道重さゆみ、美脚あらわな超ミニスカ姿でデビュー20周年を報告! 「変わらぬ美しさ」「見とれちゃいましたよ」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動中の道重さゆみさんは1月19日、自身のInstagramを更新。同日にデビュー20周年を迎え、美脚があらわになった超ミニスカートをはいた姿を披露しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動中の道重さゆみさんは1月19日、自身のInstagramを更新。同日にデビュー20周年を迎えたことを報告しました。
 

「さゆみんが築き上げてきたものは凄い」


道重さんは「今日、2023年1月19日で、この世界に入って20周年を迎えました!! 21年目もよろしくお願いします」とつづり、6枚の写真を投稿。美脚があらわになった超ミニスカートの衣装姿で撮ったモデルショットを公開しました。椅子に腰掛けたショットや、美しい顔立ちが際立つアップショットなどを見せています。33歳になり大人の魅力が増したように見えますね。

ファンからは「20周年おめでとう」「20年間も活動で世界を幸せにしてくれてありがとう!」「30年40年、ずっといつものさゆで頑張って欲しいです」「20年経っても変わらぬ美しさ!むしろ美しさがより高まってる!」「さゆみんが築き上げてきたものは凄い」「20年、ずーっと最高のさゆでいてくれてありがとう」など、祝福や称賛の声が多く寄せられました。

道重さんは2003年に6期メンバーとしてモーニング娘。に加入。2012年5月に8代目リーダーに就任するなど中心メンバーとして活動し、2014年11月にグループを卒業。現在はモデルやタレントとして活動しています。
 


>次ページ:道重さゆみさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「女前すぎる」道重さゆみ、肩出しの色っぽタンクトップ姿を公開! 「めずらしいね!?」「美人すぎますって」
道重さゆみ、“カウガール風”金髪ギャルに大胆イメチェン! 「ちょっと可愛すぎません?」「なんでも似合ってしまう」
モー娘。牧野真莉愛、超ミニショーパン衣装の色っぽショットに反響「惚れ惚れするボディライン」
「花火にも負けない美しさ」加護亜依、花火を見上げる横顔ショットを披露! 「最後のあいぼん最高」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」