乃木坂46・久保史緒里、胸元際どいショット公開で写真集決定を報告! 「俺の好きなアングルやん」

アイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里さんは、5月11日に自身のInstagramを更新。自身初の写真集の発売が決定したことを報告しました。

アイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里さんは、5月11日に自身のInstagramを更新。自身初の写真集の発売が決定したことを報告しました。

【実際の投稿&久保史緒里さんの他の投稿を見る】
 

三つ編み姿の先行カットを公開


久保さんは、「この度、集英社さんより乃木坂46 久保史緒里 1st写真集の発売が決定致しました。本当に嬉しいです。たくさんの方の応援や支えがあり、叶えることができました。本当にありがとうございます」とつづり、念願だった写真集の発売が決定したことを報告。写真集の先行カットを公開しました。

ノースリーブのワンピースを着用し、キャップをかぶる三つ編み姿の久保さんの写真です。上目遣いの表情がとてもかわいらしく、胸元が際どいショットですね。
 

「すでに優勝」


同日には、写真集の公式Twitterでも先行カットを公開。ファンからは「なんなん、1枚目、メチャクチャ俺の好きなアングルやん」「何がなんでも大好き。異論は認めん」「三つ編みが好きすぎる」「すでに優勝」など絶賛の声が寄せられています。


>次ページ:久保史緒里さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「刺激が強すぎる」齋藤飛鳥、美乳あらわなスポブラショットに絶賛の声! 「美しい」「ドキドキ感しかない」
「美しすぎて画面割れた」乃木坂46・鈴木絢音、美脚が目を引くミニ丈衣装姿にファン歓喜!
乃木坂46・山下美月、美脚あらわなパジャマショット公開! モデル撮影中のオフショット動画も
乃木坂46・梅澤美波、太ももあらわな“きつねダンス”衣装を公開! 「破壊力やばい」「スタイル抜群」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」