「一瞬本物かと思った」かが屋・加賀、コンビでの“Creepy Nuts”変身ショットに大反響! 「どちゃくそ似てる」

お笑いコンビ・かが屋の加賀翔さんが、5月8日に自身のInstagramを更新。相方の賀屋壮也さんとヒップホップユニット・Creepy Nutsをイメージした姿に変身したショットを公開しました。コメント欄では「完成度すごいです!」などの声が寄せられています。

お笑いコンビ・かが屋の加賀翔さんが、5月8日に自身のInstagramを更新。相方の賀屋壮也さんとヒップホップユニット・Creepy Nutsをイメージした姿に変身したショットを公開しました。


【実際の投稿&加賀翔さんのほかの投稿も見る】
 

「想像以上のビジュアル」


加賀さんは「『だが、情熱はある』来週6話!かが屋が『クリー・ピーナッツ』として出させていただきます!!」とつづり、1枚の写真を投稿。Creepy Nutsをイメージしたと思われる役に扮(ふん)し、加賀さんがターンテーブルの前に立ちDJ松永さんの役を、賀屋さんが無精ひげを生やしてラッパーのR-指定さんの役をするツーショットを公開しました。大胆にメイクなどを施しているわけではなさそうですが、かなり完成度の高い変身ショットになっています。

かが屋の2人は以前にバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演した際にもCreepy Nutsの物まねを披露。パフォーマンス中にCreepy Nuts本人が登場して共演を果たすなど、話題になっていました。

ファンからは「一瞬本物かと思った」「普通に違和感なく本物」「ほんと似てて好きww」「でかいR指定すぎる」「想像以上のビジュアル」「完成度すごいです!」「どちゃくそ似てる」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

ドラマ『だが、情熱はある』に出演

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんと、南海キャンディーズ・山里亮太さんの半生を描いた話題のドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ系)に出演することを報告した加賀さん。ビジュアルは公開していますが、どんな出演になるのか。放送が待ち遠しいですね。
 


>次ページ:加賀翔さんのほかの投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「清野菜名ちゃんかと..!」 アインシュタイン、メイクで大変身! 「ゆずるさん宝塚の方かと思いました!」
ニューヨーク・屋敷、3カ月半で“マイナス10kg”筋トレの成果披露! コンビで大変身した姿に反響
「イケメンで草」アンジャ児嶋、韓流スターに大変身! 「えっ、イケメンすぎ」「かっこよ!!!すごい!」
アインシュタイン稲田、眼鏡なし&金髪の“SIAM SHADE”変身ショット! 「何分の一の感情で歌いましたか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性