アインシュタイン稲田、眼鏡なし&金髪の“SIAM SHADE”変身ショット! 「何分の一の感情で歌いましたか?」

お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが、8月30日に自身のInstagramを更新。ロックバンド・SIAM SHADEのボーカル・栄喜さんになりきった変身ショットを公開しました。

お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが、8月30日に自身のInstagramを更新。変身ショットを公開しました。
 

「憂鬱な気分をぶっ飛ばしてもらえました」


稲田さんは「SIAM SHADE」とだけつづり、計2枚の写真を投稿。30日放送の『ラヴィット!』(TBS系列)で、若いときに熱中したというロックバンド・SIAM SHADEの代表曲『1/3の純情な感情』を披露した際の変身ショットを公開しました。

稲田さんが変身したのはSIAM SHADEのボーカル・栄喜さんです。公開された写真には、ピンク色の照明の中でスタンドマイクを握って熱唱する稲田さん。普段見られない稲田さんの格好いい姿が反響を呼びました。

ファンからは「何分の一の感情で歌いましたか?」「稲ちゃん歌声良かったです」「もう、大好きっっ」「稲ちゃん大好きな娘がカッコイイってめちゃくちゃ騒いでました」「憂鬱な気分をぶっ飛ばしてもらえました」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:アインシュタイン稲田直樹さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「清野菜名ちゃんかと..!」 アインシュタイン、メイクで大変身! 「ゆずるさん宝塚の方かと思いました!」
「生田斗真かと思った」アインシュタイン河井、色気漂うセクシーショットに称賛の嵐「はぁ、かっこよ」
「BTSの人かと」はんにゃ金田、K-POPアイドルに大変身!? 「イケメンが過ぎる」
「誰かと思った」ジャルジャル後藤が“別人級”おしゃれショットを投稿! 「こんなアーティストフォローしてたっけ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化