白石麻衣、「作品前なので髪の毛をバッサリ」断髪式の様子を公開! 「こんな風景見せてくださるなんて」

俳優の白石麻衣さんが、5月7日に自身のYouTubeチャンネル「my channel」を更新。ヘアカットの様子を公開しました。コメントでは「どの髪型でも似合うまいやん、神ですか!?」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の白石麻衣さんが、5月7日に自身のYouTubeチャンネル「my channel」を更新。ヘアカットの様子を公開しました。
 

【実際の投稿&関連するほかの投稿も見る】
 

「こんな微笑ましい断髪式他に無い」


白石さんは動画『【美容院】作品前なので髪の毛をバッサリ切りました!【ついて行ってみた】#54』を公開。概要欄では「本日の動画は、白石さんが髪の毛を切るという事でその様子をお届けいたします! 1年間伸ばしてきた髪の毛を20cmほどバッサリ。作品に対する覚悟をご覧いただければと思います!」とつづりました。

動画には、白石さんのヘアスタイルがロングからボブに変化する様子が収められています。冒頭では白石さん自ら、1年間分の髪の毛にはさみを入れる“断髪式”を行いました。最初はやや抵抗があったものの、髪を切り終わった後はすっきりした表情でお気に入りの様子です。ショートヘアもよく似合っておりすてきですね。

コメントでは「こんな微笑ましい断髪式他に無い」「圧倒的美人だしロングもボブも似合いすぎて最強や」「結論→髪を切る前でも後でも、普通にかわいい」「どの髪型でも似合うまいやん、神ですか!?」「濡れ髪が色っぽくて美しい」「こんな風景見せてくださるなんて夢にも思いませんでした」「人間の格が違う」「さすが世界三大美女の一人!!」「美容師さんうらやましい」と、称賛の声が多数上がりました。

 

ドラマ出演の役作りでヘアカット


今回のヘアカットは、白石さんが新人刑事・鐘羅路子役として出演中のドラマ『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)の役作りのために行ったそうです。同ドラマは8日21時~、第5話が放送されます。ぜひ白石さんのヘアスタイルにも注目して見てみてください。


>次ページ:白石麻衣さんの美しい姿などをもっと見る


【おすすめ記事】
白石麻衣、『FRIDAY』撮影オフショットでネグリジェ姿を披露! 「オフショ可愛すぎて発狂」
白石麻衣、町田啓太との迷彩服ツーショット公開! 驚きの身長差に「子供まいやん…??」の声
「本物の女神様」白石麻衣、目力が際立つヒマワリ越しのアップショットに反響! 「可愛すぎて心臓止まった」
白石麻衣、ばっさりショートヘアにイメチェンで大反響! 「過去一短いですか、、!?」「え…?可愛すぎる…」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは