松田翔太、父・松田優作の故郷でおいっ子とのプライベートショット! 「親孝行な翔太くん」「おかえり下関」

俳優の松田翔太さんが、5月1日に自身のInstagramを更新。父である元俳優の故松田優作さんの故郷・山口県下関市でのプライベートショットを公開しました。兄で俳優の松田龍平さんの長男とのツーショットに反響が寄せられています。

俳優の松田翔太さんが、5月1日に自身のInstagramを更新。父である元俳優の故松田優作さんの故郷・山口県下関市でのプライベートショットを公開しました。

【実際の投稿&松田翔太さんのほかの投稿も見る】
 

「下関!ハードロマンチッカー!」


翔太さんは「Uncle Shota(叔父翔太)」とつづり、1枚の写真を投稿。デニムパンツに白いシャツと黒いジャケットを合わせた姿で道路に立つショットを公開しました。翔太さんの前には黒いパンツと半袖のシャツを着て前掛けをした赤ちゃんが。「Love: @malaciel」と撮影者が兄で俳優の松田龍平さんの妻・モーガン茉愛羅さんであることを明かしています。どうやらおいとのツーショットのようです。

兄弟家族で父の故郷に行ったのか、ほっこりする家族ショットに「嬉しい よかったね。親孝行な翔太くん」「お父様の故郷ね(優作大ファン)」「こんなかっこいい叔父さん羨ましい」「下関!ハードロマンチッカー!」「おかえり下関」「素敵すぎなuncle」など、称賛の声がファンから寄せられています。
 

2022年3月においが誕生

翔太さんは2018年4月25日にモデルの秋元梢さんとの結婚を発表。龍平さんも2021年10月にモーガンさんとの結婚を発表し、2022年3月には長男が誕生しています。昭和の大俳優である優作さんを父に持つ芸能一家の今後の活躍も楽しみですね。
 


>次ページ:松田翔太さんのほかの投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「欠点どこなん?」松田翔太、ロンドンでのイケメンすぎる一服姿に大反響! 「カッコよすぎ」「絵になる」
松田翔太、高級スポーツカーを運転するイケメンショット! 「写真の撮り方からして渋い」「artすぎます」
「神メンツ」永山瑛太、松田龍平・翔太兄弟とのスリーショット公開! 「大好きな3人です」とファン歓喜
「足の筋肉が最高です」有吉弘行、秋元梢との色っぽいモデルショット! 「素晴らしい作品がまた増えましたね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も