中条あやみ、結婚の報告にネット上で祝福と“ショック”の声あふれる「おめでとう」「お幸せにー!」

俳優でモデルの中条あやみさんが5月1日、自身のInstagramで結婚を発表しました。ネット上では「ま? ショック」「お幸せに」と、ショックを受ける人や祝福の声などが上がり、反響を呼んでいます。

俳優でモデルの中条あやみさんが5月1日、自身のInstagramを更新。結婚を発表しました。
 

【実際の投稿&中条あやみさんのほかの投稿も見る】
 

「引き続き私らしく頑張っていきたい」


中条さんは白背景の画像にメッセージと自筆サインを添えて投稿。「かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました」と報告しました。続けて、「初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です。そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました」と、今後の結婚生活についても語られています。また、「お仕事においても、引き続き私らしく頑張っていきたいと思います」とつづり、結婚後も仕事は続けることを明かしました。
 

「お幸せにー!」「結婚ってま? ショック」

ネット上ではさまざまな声が上がっています。「おめでとう」「自分のことにように嬉しくなりました」「お幸せにー!」と祝福の声が寄せられた一方、「結婚ってま? ショック」「中条あやみが結婚したら砦だれだよ」など悲しみの声も。中には、「ショック受けてるけど俺の中の『幸せならOKです』さんがちゃんと親指立ててる」と、ショックを受けつつも祝福するファンの声も上がりました。
 

中条さんは1997年2月生まれで、大阪府出身。2012年にテレビドラマ『黒の女教師』(TBS系)の梅原優役として俳優デビューし、2014年には映画『劇場版 零』で初の主演を務めました。現在ではドラマ、映画、モデルなど多岐にわたり活躍していています。
 

 

>次ページ:中条さんのすてきな姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
中条あやみ、“異次元”美脚ショット公開! 「ジミーチュウ」コーデを披露
中条あやみ、まるで絵画のようなミニスカ美脚のモデルショット披露! JIMMY CHOOのフレンド オブ ハウスに就任
中条あやみ、抜群スタイルのミニスカワンピースショット! 「奇跡なくらい足がすんごい事に」
中条あやみ、ミニスカ&ホワイトコーデで美しい太ももチラリ「#女神降臨」「天使すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」