中条あやみ、ミニスカ&ホワイトコーデで美しい太ももをあらわに! 「#女神降臨」「天使すぎる」

モデルで俳優の中条あやみさんが6月2日、ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式インスタグラムに登場。美脚をあらわにしたミニスカ姿を披露し反響を呼んでいます。

モデルで俳優の中条あやみさんが6月2日、ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式インスタグラムに登場。美脚をあらわにしたミニスカ姿を披露し反響を呼んでいます。
 

「美しすぎます、、」


ファッション誌『CanCam』の公式インスタグラムは「CanCam7月号『中条あやみ連載』より、美しすぎるアザーカットをお届け 今月は”奇跡のハナシ”について語ってくれました。久しぶりに再会した恩師とのエピソードなど、連載でしか聞けないトークぜひご覧ください みなさんの感想コメントもお待ちしていますっ」とつづり、1枚の写真を投稿。ホワイトコーデに身を包み、ミニスカートから伸びる美脚を大胆に披露した中条さんが写っています。
 

この投稿にファンからは、「美しすぎます、、」「天使すぎる」「ジャンプの主人公感あるw」といった、コメントが寄せられています。
 

1997年生まれ、大阪府出身の中条さんは、テンカラット所属のファッションモデル。2012年にテレビドラマ『黒の女教師』(TBS系)の梅原優役として女優デビュー。2014年には映画『劇場版 零』に出演し、映画初主演を務めました。2015年には『Seventeen』の初の単独表紙を務めるだけではなく、『ポカリスエット』のCMに出演するなど、幅広い分野で活躍しています。


>次ページ:中条あやみさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
中条あやみ、25歳の誕生日を報告! 「日々小さな幸せを見つけて 楽しく過ごしていきたいなと思います」
セカオワSaori、別人級の"超ミニスカ"ギャルショットを披露!「ぎゃおりさまー!」「ぶち上げてこ~」
MEGUMI、胸元ざっくりな黒ドレス姿で色気大放出!「お美しい…」「パワーを感じます」
河北麻友子、異次元スタイル披露の超ミニスカコーデに反響 「#加工なしでこれはやばい流石モデル」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化