中条あやみ、ギリギリまであらわになった“異次元”美脚ショット公開! 「ジミーチュウ」コーデを披露

俳優でモデルの中条あやみさんが、3月5日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」のモデルショットを披露しました。超ミニ丈の衣装からは美脚があらわになっています。

俳優でモデルの中条あやみさんが、3月5日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」のモデルショットを披露しました。
 

「色気の中に上品さがある」


中条さんは「JIMMY CHOO 2023 Spring Collection 色気の中に上品さがある」とつづり、4枚の写真を投稿。ビルの屋上のような場所で撮られたモデルショットを公開しました。1枚目は鮮やかな紫色のシャツワンピース姿、2枚目は黒いジャケット姿です。3枚目ではシャツの裾にフリルが付いたかわいらしいワンピースを着て、4枚目ではボディラインが際立つ黒いワンピースを身にまとっています。どのコーディネートも超ミニ丈の衣装から中条さんの圧巻の美脚があらわになり、全身ショットで抜群のスタイルが際立っています。

「“素敵な靴は素敵な場所に連れてってくれる”ってことわざを聞いてから靴を選ぶ時は素敵な場所に連れてってくれそうな靴を選ぶようにしてるよ」と、同ブランドの象徴的アイテムである靴に対するこだわりをつづった中条さん。足元もそれぞれのスタイルに合わせたトータルコーディネートで、中条さんの洗練された美しさによく似合っていますね。
 


中条さんは2022年9月に「JIMMY CHOO」の「フレンド オブ ハウス」に就任。11月3日の投稿では「フレンドオブハウスに就任しました」と報告し、3枚のモデルショットを披露していました。今後も同ブランドを身に着けた中条さんの姿が見られるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:中条あやみさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
中条あやみ、まるで絵画のようなミニスカ美脚のモデルショット披露! JIMMY CHOOのフレンド オブ ハウスに就任
米倉涼子&中条あやみ“オーラがすごい”モデルショット公開! 「やばい豪華すぎる!!」「カッコよすぎる」
三吉彩花、中条あやみとの“ラブラブ”プライベート動画!? 肩に腕を回し密着しながら街を歩く美女2人
「か、かわいすぎる」中条あやみ、美デコルテ際立つ“ドアップ”ショットにファンもん絶!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」