中条あやみ、ギリギリまであらわになった“異次元”美脚ショット公開! 「ジミーチュウ」コーデを披露

俳優でモデルの中条あやみさんが、3月5日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」のモデルショットを披露しました。超ミニ丈の衣装からは美脚があらわになっています。

俳優でモデルの中条あやみさんが、3月5日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」のモデルショットを披露しました。
 

「色気の中に上品さがある」


中条さんは「JIMMY CHOO 2023 Spring Collection 色気の中に上品さがある」とつづり、4枚の写真を投稿。ビルの屋上のような場所で撮られたモデルショットを公開しました。1枚目は鮮やかな紫色のシャツワンピース姿、2枚目は黒いジャケット姿です。3枚目ではシャツの裾にフリルが付いたかわいらしいワンピースを着て、4枚目ではボディラインが際立つ黒いワンピースを身にまとっています。どのコーディネートも超ミニ丈の衣装から中条さんの圧巻の美脚があらわになり、全身ショットで抜群のスタイルが際立っています。

「“素敵な靴は素敵な場所に連れてってくれる”ってことわざを聞いてから靴を選ぶ時は素敵な場所に連れてってくれそうな靴を選ぶようにしてるよ」と、同ブランドの象徴的アイテムである靴に対するこだわりをつづった中条さん。足元もそれぞれのスタイルに合わせたトータルコーディネートで、中条さんの洗練された美しさによく似合っていますね。
 


中条さんは2022年9月に「JIMMY CHOO」の「フレンド オブ ハウス」に就任。11月3日の投稿では「フレンドオブハウスに就任しました」と報告し、3枚のモデルショットを披露していました。今後も同ブランドを身に着けた中条さんの姿が見られるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:中条あやみさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
中条あやみ、まるで絵画のようなミニスカ美脚のモデルショット披露! JIMMY CHOOのフレンド オブ ハウスに就任
米倉涼子&中条あやみ“オーラがすごい”モデルショット公開! 「やばい豪華すぎる!!」「カッコよすぎる」
三吉彩花、中条あやみとの“ラブラブ”プライベート動画!? 肩に腕を回し密着しながら街を歩く美女2人
「か、かわいすぎる」中条あやみ、美デコルテ際立つ“ドアップ”ショットにファンもん絶!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは