村上佳菜子、BLACKPINK風? ピンクボブに別人級イメチェン! 「今までと、全然雰囲気変わったねっ」

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんが4月26日、自身のInstagramを更新。最新のピンクヘア姿を披露しました。

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんが4月26日、自身のInstagramを更新。最新のピンクヘア姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

【実際の投稿&村上佳菜子さんのほかの投稿も見る】

 

「髪型もカラーも似合ってる!」


村上さんは「MY NEW HAIR COLOR !!!」とつづり、1枚の写真を投稿。髪色を大胆に変えた様子を掲載しています。そろった前髪や、大きなアイウエアも似合っていて、とてもすてきです。トップスも、ピンクがポイントで入ったものを着用しており、おしゃれを楽しんでいる様子が伝わってきますね!

この投稿に、元フィギュアスケート日本代表の村上大介さんは、ハイタッチの絵文字を使い反応。また、フィギュアスケート選手のミン・ユラ選手も「BLACKPINK」と韓国の人気ガールズグループを引き合いに出し、称賛の意を伝えています。

また、ファンからは「今までと、全然雰囲気変わったねっ」「とてもオシャレ」「可愛い」「髪型もカラーも似合ってる!」などのコメントが寄せられています。
 

引退後はタレントとしても活躍

村上さんは1994年生まれ、愛知県出身の28歳です。フィギュアスケート日本代表としてソチ五輪に出場するなど、数々の国際大会で優秀な成績を収め、2017年に引退。以降はプロに転向しアイスショーに出演しているほか、持ち前の明るいキャラクターが注目を集め、タレントとしても活躍しています。イメージチェンジした姿をテレビで見られる日がくるのか、今から楽しみですね!


>次ページ:村上佳菜子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
なこなこカップル、20センチカットの大幅イメチェンで彼氏発狂「似合いすぎてる!」「褒めてくれるのほんま素敵」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「いままでで一番明るい髪色!」
尼神インター・誠子、イメチェンで「長澤まさみさんにそっくり」と話題に! 「めちゃめちゃ可愛い」
「なんてお美しい」米倉涼子、ベリーショートのイメチェン姿を披露! ファンからは「痩せたのでは?」と心配の声も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」