なこなこカップル、20センチカットの大幅イメチェンで彼氏発狂「似合いすぎてる!」「褒めてくれるのほんま素敵」

大人気カップルYouTuber・なこなこカップルは、3月20日にYouTubeチャンネルを更新。なごみさんが髪の毛を20センチカットした姿を公開しました。コメント欄では「なごみちゃんどんな髪型でも似合う!」と、称賛の声が寄せられています。

大人気カップルYouTuber・なこなこカップルは、3月20日にYouTubeチャンネルを更新。なごみさんが髪の毛を20センチカットしたイメージチェンジ後の姿を公開しました。
 

「6年経っても彼女の変化に喜んでくれる彼氏さん素敵ですね」


同チャンネルは「彼女が人生最大のイメチェンをして帰ったら可愛すぎて彼氏発狂www」と題した動画を公開。動画が始まりなごみさんが1人で登場すると、最近伸ばしていた髪の毛を切り、彼氏のこーくんに内緒でイメージチェンジすると説明しました。

美容院に場所を移すと、重めの前髪と軽いウルフカットを美容師に要望。カットが始まると高校生時代の髪型の話も披露しています。「黒板消しみたいだった」とコメントしたように、高校時代は重めの前髪を整えることを大事にしていたようです。

すると話題は、現在後ろで結べるほどの長さまでに伸ばしているこーくんの髪型に移行。髪を後ろで結んで、ひげを生やしている男らしいスタイルをなごみさんが希望したようですが、ファンからは不評だったようで、連日送られてくるコメントに「こーくん病みだした」と明かしています。これには美容師も「彼女のためにやってたのに」と苦笑いをしました。

なごみさんのカットが終わると、場面はこーくんの1人画角に。なごみさんに電話を受けてカメラを回しだし、「なんやろマジで」と不安げになごみさんの帰宅を待ちます。いよいよなごみさんが帰ってくると、こーくんは「えー!!」と驚き、続けて「めっちゃええやん!」とコメントしました。その後も「めっちゃかわいい」「ええやん」と何度も称賛の声を上げていました。これになごみさんも「めっちゃうれしい」と喜びを表すなど、なこなこカップルの仲の良さが伝わる動画になりました。

ファンからは「イメチェンしてめちゃくちゃ褒めてくれるのほんま素敵」「6年経っても彼女の変化に喜んでくれる彼氏さん素敵ですね」「なごみちゃんはウルフカット似合いすぎてる!えぐかわいい」「長く付き合ってても、変わらず喜んでくれると嬉しいですよね」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


なごみさんは21日に自身のInstagramを更新。「念願のウルフカットデビューしました」「イメチェンどう??」と、3枚のアップショットでカット後の姿を披露しました。ファンからは「広瀬すずちゃんに似てる」「前の髪型もいいけどウルフめちゃめちゃ可愛い」などの声が寄せられています。次回の投稿も楽しみですね。
 


>次ページ:なこなこカップルの他の投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
なこなこカップル、ウエディング姿のツーショット披露! 「世界一お似合い」「見てるこっちが幸せ」の声
「別れたの?」なこなこカップル、破局疑惑に言及! 個人チャンネル開設理由に反響「素敵すぎます」
人気YouTuberコンビ「みきおだ」のOdAkEi、“重大な問題行動”で契約解除へ。「迫り来るプレッシャーに耐える事が出来ませんでした」
Z世代に人気の「2人組YouTuber」ランキング! 「ヴァンゆん」「スカイピース」を抑えた女性コンビは?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化