ピース綾部、ゆりやんレトリィバァとツーショットを披露! アメリカ有名フェスを仲良く満喫

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんは4月24日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんとのツーショットを披露しました。

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんは4月24日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんとのツーショットを披露しました。
 

アメリカで仲良しすぎるツーショット


綾部さんは、アメリカ・カリフォルニア州で開催された音楽フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」にて撮影された4枚の写真を投稿。1枚目では、ゆりやんさんのツインテールを使ったおそろいのポーズを決めています。ほかにも飲み物を乾杯する様子や、肩を組んで密着するショットも掲載されており、2人の絆の深さが伝わってきます。
 
また同日、ゆりやんさんも自身のInstagramにて1本の動画を投稿。綾部さんとの短いコントを掲載しています。世界最大級のフェスを存分に楽しめたようですね!

綾部さんは1977年生まれ、茨城県出身の45歳です。2010年に『キングオブコント』(TBS系)で準優勝を果たすなどブレークしますが、2017年にコンビでの活動を休止し、単独でアメリカに拠点を移しました。プライベートでは2022年、アメリカで結婚していたことを発表しています。綾部さんの今後の動向にも注目しましょう!


>次ページ:綾部さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
綾部祐二、結婚発表後初の投稿で美脚を披露! 「足つるつるやないですか」「足元しか目に入らんわ~!」
「キムタクに見えました」ピース綾部、ロッジで“おしゃれすぎる”ショット! 「めっちゃ絵になってる」
ピース綾部、グラミー賞授賞式に出席するイケメンショット! 「カッコ良すぎますって」「グラミー似合ってる」
ゆりやんレトリィバァ、幼少期と現在の比較ショット公開! 「変わらない笑」「永遠に見てられる」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」