「キムタクに見えました」ピース綾部、ロッジで“おしゃれすぎる”ショット! 「めっちゃ絵になってる」

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんは10月26日、自身のInstagramを更新。おしゃれなロッジでの写真を公開しました。コメントでは「シャレオツなロッジ、最高っすね!」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんは10月26日、自身のInstagramを更新。おしゃれなロッジでの写真を公開しました。
 

「毎回カッコ良すぎ」


綾部さんは「Spending a night at a lodge that has been around since 1899.(1899年からあるロッジで夜を過ごす)」とつづり、3枚の写真を公開しました。店内のバーカウンターに座り肘をついて談笑しているような様子や、大きめのソファに足を組んで座っている姿などです。高級感あふれる雰囲気が漂い、とてもおしゃれなショットとなっています。
 

コメントでは「またいちいちオシャレ」「シャレオツなロッジ、最高っすね!」「めっちゃ絵になってる」「毎回カッコ良すぎ」「一瞬、横顔がキムタクに見えました(笑)」と、称賛の声が多数上がっています。
 

綾部さんは2017年からコンビとしての活動を休止し単身渡米。以降、自身のInstagramやYouTubeチャンネル「YUJI AYABE from AMERICA」で、アメリカでの日常生活などを発信しています。


>次ページ:綾部祐二さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
綾部祐二、結婚発表後初の投稿で美脚を披露! 「足つるつるやないですか」「足元しか目に入らんわ~!」
ピース綾部、ハリウッドスターと豪華2ショット! 「すごすぎ」「こんな大物とお仕事されてるなんて」
星野源、「10時間話し続けた」渡辺直美とツーショット公開で大反響! 「カラオケ超えてるやん笑」
千鳥ノブ、「直美おかえり徳井おめでとう会」を公開! 渡辺直美の眉毛に反響「眉毛はお留守番なのかね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】