星野源、「10時間話し続けた」渡辺直美とツーショット公開で大反響! 「カラオケ超えてるやん笑」

歌手で俳優の星野源さんは7月19日、自身のInstagramを更新。渡辺直美さんとのツーショットを公開しました。

歌手で俳優の星野源さんは7月19日、自身のInstagramを更新。渡辺直美さんとのツーショットを公開しました。
 

「すてきショットです」


星野さんは「10時間話し続けた朝6時のふたり in New York」とつづり、1枚の写真を公開しました。渡辺直美さんとのツーショットで、お互いにポーズを決めている姿です。10時間しゃべり続けた後とは思えないほどの、エネルギッシュな雰囲気が伝わってきますね。この投稿に対し渡辺さんからは「私はあと10時間はいけました」と返信が寄せられており、2人の仲の良さも感じられます。

コメントでは「10時間はアツいです」「カラオケ超えてるやん笑笑笑笑」「10時間! 凄い! 楽しそう」「すてきショットです」「かわいすぎるふたり」と、多くの反響の声が上がっています。

星野さんは俳優や歌手活動の他にも、エッセイやコラムの執筆も手掛けるマルチタレント。2013年には映画『箱入り息子の恋』で主演を務め、第37回日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞しました。以降も数多くのドラマや映画、舞台に出演。2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)では主人公を演じ、自身が歌う主題歌『恋』に合わせて踊る”恋ダンス”が一大ブームとなりました。私生活では2021年に、俳優の新垣結衣さんと結婚しています。


>次ページ:星野源さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
星野源と菅田将暉、「すだげん」ツーショット公開。「おしゃれすぎ!」「2人とも素敵!」との声殺到
藤井風、「ヤンキーだった」発言のオチにファン爆笑! 「ココアシガレットさえカッコ良いヤンキーさん」
星野源、林修と対談「楽しいを更新していくことが、あの日100%絶望した自分に対してできる励まし」
星野源、金運アップ!? な黄金色のどんぎつね・美輪明宏の写真披露! 「幸せになる最&強なお写真ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始