星野源、「10時間話し続けた」渡辺直美とツーショット公開で大反響! 「カラオケ超えてるやん笑」

歌手で俳優の星野源さんは7月19日、自身のInstagramを更新。渡辺直美さんとのツーショットを公開しました。

歌手で俳優の星野源さんは7月19日、自身のInstagramを更新。渡辺直美さんとのツーショットを公開しました。
 

「すてきショットです」


星野さんは「10時間話し続けた朝6時のふたり in New York」とつづり、1枚の写真を公開しました。渡辺直美さんとのツーショットで、お互いにポーズを決めている姿です。10時間しゃべり続けた後とは思えないほどの、エネルギッシュな雰囲気が伝わってきますね。この投稿に対し渡辺さんからは「私はあと10時間はいけました」と返信が寄せられており、2人の仲の良さも感じられます。

コメントでは「10時間はアツいです」「カラオケ超えてるやん笑笑笑笑」「10時間! 凄い! 楽しそう」「すてきショットです」「かわいすぎるふたり」と、多くの反響の声が上がっています。

星野さんは俳優や歌手活動の他にも、エッセイやコラムの執筆も手掛けるマルチタレント。2013年には映画『箱入り息子の恋』で主演を務め、第37回日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞しました。以降も数多くのドラマや映画、舞台に出演。2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)では主人公を演じ、自身が歌う主題歌『恋』に合わせて踊る”恋ダンス”が一大ブームとなりました。私生活では2021年に、俳優の新垣結衣さんと結婚しています。


>次ページ:星野源さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
星野源と菅田将暉、「すだげん」ツーショット公開。「おしゃれすぎ!」「2人とも素敵!」との声殺到
藤井風、「ヤンキーだった」発言のオチにファン爆笑! 「ココアシガレットさえカッコ良いヤンキーさん」
星野源、林修と対談「楽しいを更新していくことが、あの日100%絶望した自分に対してできる励まし」
星野源、金運アップ!? な黄金色のどんぎつね・美輪明宏の写真披露! 「幸せになる最&強なお写真ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」