「石原さとみ似」井手上漠、ドアップショット公開で大反響! 「すんげぇ美しい」「どんどんキレイになっていく」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは4月21日、自身のInstagramを更新。超アップのショットを公開しました。コメント欄では「はぁ〜可愛い、美しい」など、称賛の声が相次いでいます。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは4月21日、自身のInstagramを更新。超アップのショットを公開しました。
 

「漠ちゃんを見ることができて幸せです」


井手上さんは「きりぬき」とつづり、6枚の写真を投稿。ドアップの自撮りショットを複数公開しました。ぱっちりとした目と色っぽい唇のメイクを施して、1枚目ではカメラ目線の自撮りショットを披露。その後は動画の切り抜きのような躍動感あふれるショットを5枚載せています。井手上さんの整った顔立ちがよく分かる写真ですね。

ファンからは「はぁ〜可愛い、美しい 漠ちゃんを見ることができて幸せです」「素晴らしい」「なぜかエロい」「すんげぇ美しい」「どんどんキレイになっていく」「めちゃくちゃ可愛いです」「ごめんなさい。惚れました」「石原さとみ似」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


井手上さんは2018年に開催された「第31回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「DDセルフプロデュース賞」を受賞。ジェンダーレスモデルとしての活動をスタートさせると、現在はタレントとしても多くのテレビ番組に出演するなど、若者を中心に注目を集めています。Instagramではプライベートショットを中心にさまざまな自身の写真を投稿。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:井手上漠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「足なっっが」井手上漠、個性的ファッションで美脚を披露! 「めっちゃかっこいい」「おしゃれすぎる」
井手上漠、人生初ディズニーを楽しむかわいすぎる写真に「やばいやばい、こんな可愛い子気絶するわ」
井手上漠、美しすぎるウエディングドレス姿を披露! 「マジですごい神秘的」「完璧すぎる花嫁さんです〜」
井手上漠、美脚際立つ制服姿でUSJを楽しむJKショット公開! 「スタイル良すぎ」「ナンパされちゃいそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】