メルカリで「ビットコイン」が買える! 申し込みで300円分もらえるキャンペーン開催中

メルカリの子会社メルコインは、メルカリアプリで期間内にビットコインの取引サービスを新規で開始すると「300円分」のビットコインがもらえるキャンペーンを開催しています。詳細を見ていきましょう!

メルカリでビットコイン取引を始めると、300円分のビットコインがもらえる(出典:プレスリリース)

メルカリの子会社メルコインは、「メルカリ」アプリでビットコイン取引の新規口座を開設すると「300円分」のビットコインがもらえるキャンペーンを開始しました。対象期間は4月21日~6月30日。メルカリ内でのビットコイン取引について簡単におさらいしつつ、キャンペーンの詳細をチェックしていきましょう。
 

「メルカリ」内での「ビットコイン」取引とは?

メルカリでビットコイン取引をするメリットは?

メルコインがビットコインの取引サービスを開始したのは2023年3月。同月末にはサービス利用者が10万人を突破しました。
 

参考記事:メルカリの売上金で「ビットコイン」を買ってみた! 使い勝手や注意点は?
 

同サービスの特徴は、メルカリで不用品などを売った「売上金」やお友達紹介でもらった「ポイント」を資金にできること。最小注文額は1円、対象年齢は20~74歳です。取引はメルカリのアプリ内でできるので、新しくアプリをインストールする必要はありません。申し込みが最短30秒で終わるので、すぐに取引を始められるのも大きなメリットでしょう。
 

なお、ビットコインは値動きがあるので、必ずプラスになるわけではありません。リスクがある取引であることは、忘れてはいけませんね。
 

キャンペーンの概要

今回のキャンペーン対象となるのは、これまでメルカリでビットコインの取引サービスの利用申し込みをしていないユーザーです。キャンペーンページから申し込みをすると、申し込み完了後に300円分のビットコインを受け取ることができます。
 

ここでいう300円分は、スプレッド(取引コスト)を含めた金額になります。受け取ったビットコインは、そのまま持っていても良いですし、売却してもOKです。売却してメルペイ残高にすることで、すぐに買い物の支払いに使えます。
 

キャンペーン期間は?

キャンペーン期間は、4月21日〜6月30日。この期間より前にメルカリでビットコイン取引サービスに申し込んでいる場合は対象外となります。また期間内に利用開始まで完了していない場合も対象外です。
 

キャンペーン参加方法

キャンペーンに参加するには、キャンペーンページの「300円分をいますぐ受け取る」ボタンをタップします。認証の設定をして本人情報の確認後、サービスの申し込みになります。利用を開始すると、すぐに300円分のビットコインが付与されます。
 

暗号資産取引に興味はあるけれど、不安を感じているならば、この300円からお試しで始めるのも良いかもしれませんね。キャンペーンは6月30日までです。リスクなどを再度確認して、納得した上で取引をスタートさせていきましょう。


【おすすめ記事】
メルカリの売上金で「ビットコイン」を買ってみた! 使い勝手や注意点は?
100万円の貯金が2倍になるには7万2000年かかる!? メルカリが資産形成の基礎講座を開催
Apple公式サイトでメルカード決済すると3%オフ+500ポイント還元! iPhoneも対象
「Z世代」はお金に対しても想定外を恐れるサプライズアレルギー? 若者がクレジットカードに求めるものは
卒業式や入学式で使った「フォーマルスーツ」をメルカリで売るのにベストなタイミングは?


【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応