安藤サクラ、『ブラッシュアップライフ』の“仲良し4人組”バックショットを公開! 「再集結って胸熱」「臼田女史も居たなんて最高」

俳優の安藤サクラさんが4月14日、自身のInstagramで日本テレビ系で放送されたドラマ『ブラッシュアップライフ』の共演者たちとの写真を公開。「この4人組がずーっと仲良しなのがめちゃんこうれしい」と話題を呼んでいます。

俳優の安藤サクラさんが4月14日、自身のInstagramを更新。1~3月に放送されたドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)の共演者たちと撮影した写真を披露し、話題を呼んでいます。
 

「続篇希望」の声も上がる


安藤さんは投稿で、「@bakarhythm 'fiction' 最高でした、ありがとうございました みんないた」とつづり、2枚の写真を公開。同ドラマで共演した俳優の水川あさみさん、木南晴夏さん、夏帆さん、安藤さんの4人がステージに向かってスマートフォンで写真を撮る様子などを後ろから捉えた姿で、15日に草月ホール(東京都港区赤坂)で開催されたお笑いタレント・バカリズムさんの「バカリズムライブ『fiction』」を観劇したようです。
 

また、「4人組を後ろにいた臼田氏が撮ってくれてた」と撮影者が臼田あさ美さんだったことをを明かしたほか、「おんもしろいの観て、周りに大好きなみんながいて幸せな時間だった バカリズムさん素晴らしい楽しい時間をありがとうございました」と、楽しい時間が過ごせたと語っています。
 

コメント欄には「ブラッシュアップライフの仲良し4人組が再集結って胸熱だ」「臼田女史も居たなんて最高」「この4人組がずーっと仲良しなのがめちゃんこうれしい」など、4人の姿に歓喜の声が上がりました。中には、「一番右にいる橙色の既婚女性と入籍希望です!何周目の人生なら可能ですか!」という声も。さらに、「続篇希望です!」「続編に期待」とシーズン2を望む声も寄せられました。
 

同日、水川あさみさんも自身のInstagramを更新。バカリズムさん、山田真歩さんらをタグ付けし、安藤さんと同じ写真にステージの写真を加え、「4人でバカリさんのライブに行ったら、たまたまブラッシュアップライフの面々が偶然にも同じタイミングで来てて思いがけずうれしたのしの時間に…」と、山田さんや臼田さんと偶然の再会を果たしたことをつづっています。
 

「4人揃った後ろ姿、そのままドラマと続きが撮影できそうですよね」「同じキャストでまた違う作品が見たい」「また4人でドラマいや映画化になったら面白そう」など、仲良し4人が出演する作品が見たい! という声が多く上がりました。
 


>次ページ:安藤さん&水川さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
安藤サクラ、格好いいシャネルコーデを披露! 唯一無二の世界観で大胆な姿を見せる
「身長差やば」安藤サクラ&柄本佑、夫婦オフショットが大反響! 「癒される」「たまんねえぜ!!!」
安藤サクラ、似ていると話題の江口のりことツーショット! 「姉妹みたい」「同一人物やと思ってた」
水川あさみ&窪田正孝、“夫婦の食卓”ショット披露! 「美味しそうだなぁ」「とんでもなくお腹が減る!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】