堀未央奈、韓国で美脚あらわなミニ丈コーデを披露! 「可愛いすぎて料理の情報が入ってこない」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは4月12日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネート姿を披露しました。コメントでは「とてもきれいです」と、称賛の声が多数上がっています。

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは4月12日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネート姿を披露しました。
 

「私服お姫様みたい」


堀さんはハートマークとピースサインの絵文字と共に写真5枚を公開しました。1枚目では韓国・ソウルの街中で茶色いベンチに座り、ひらひらとした白いワンピース姿で髪をなでるようなしぐさを見せています。

ミニ丈のスカートからはきれいな脚があらわになっており、かわいらしい雰囲気が漂っていますね。2~4枚目では鍋料理や焼き肉の写真、缶飲料で乾杯するショットもアップ。韓国を存分に満喫している様子が伝わってきます。

コメントでは「可愛いすぎて料理の情報が入ってこない」「このワンピ可愛すぎる似合う」「私服お姫様みたい」「妖艶だな」「とてもきれいです」と、称賛の声が多数上がりました。
 

 


堀さんは9日の投稿で、韓国で旅行を楽しんでいたことを報告。10日にはハートの絵文字と共に、ソウル市内でおなかや美脚が見えるミニ丈の衣装を着用した姿を披露しました。ファンからは「まじ天使」「スタイリッシュですね」「美しい!」と、称賛の声が数多く寄せられています。今後もすてきなショットに期待したいですね!


>次ページ:堀未央奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
堀未央奈、半目の事故ショットに反響! 「ちゃんと美人」「フェイスライン綺麗すぎる」の声
堀未央奈、美脚見せのミニスカセットアップコーデを披露! 「スタイル抜群」「えぐかわ」
堀未央奈、抜群スタイルのミニスカコーデで東京ドームに降臨! 「最強女子」「セクシーすぎる」
堀未央奈、美脚すぎるワンピース姿に「めっちゃスタイルいいね」「足細いな」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】