「ほぼ足ですやん」生見愛瑠、最新“めるのふく”披露でほっそり美脚に反響集まる! 「スタイルよすぎでしょ」

モデルのめるること生見愛瑠さんが4月9日、自身のInstagramを更新。自身の誕生祭グッズのトレーナーを着用した最新ショットを披露しました。

モデルのめるること生見愛瑠さんが4月9日、自身のInstagramを更新。自身の誕生祭グッズのトレーナーを着用した最新ショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「え、あしなっっっが!!!」


めるるさんは「えむトレーナー」とつづり、スポーティーなファッションに身を包んだソロショットを投稿。続けて、めるるさんが私服を紹介する際に使用するハッシュタグ「#めるのふく」を添えました。すらりとした美しい脚が露出していますが、顔もとても小さく、さすがモデルと思ってしまう抜群のスタイルです。

この投稿にファンからは「え、あしなっっっが!!!」「スポーティーな感じでかわい」「顔小さすぎる、、、、」「ほぼ足ですやん」「オールバックかっこいい」「スタイルよすぎでしょ」など、称賛の声が集まっています。
 
めるるさんは、3月9日にも「えむトレーナー」について紹介し、着用写真を投稿。シンプルかつキュートなデザインなので、どんなスタイルにも取り入れやすそうです。普段使いを想定したグッズになっているのはファンにとってうれしいポイントなのではないでしょうか。気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:めるるさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、生脚露出の“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」
めるる、超ミニ丈デニムで美脚披露「スタイル良すぎ!」「今日もビジュ爆発しすぎてるよー」
めるる、ショーパン姿で美脚を披露! 「いや可愛すぎるでしょ」「大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」
めるる、スリットの色っぽショット公開! 「上品でオシャレで超絶可愛い」「大人なめるる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」