「ほぼ足ですやん」生見愛瑠、最新“めるのふく”披露でほっそり美脚に反響集まる! 「スタイルよすぎでしょ」

モデルのめるること生見愛瑠さんが4月9日、自身のInstagramを更新。自身の誕生祭グッズのトレーナーを着用した最新ショットを披露しました。

モデルのめるること生見愛瑠さんが4月9日、自身のInstagramを更新。自身の誕生祭グッズのトレーナーを着用した最新ショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「え、あしなっっっが!!!」


めるるさんは「えむトレーナー」とつづり、スポーティーなファッションに身を包んだソロショットを投稿。続けて、めるるさんが私服を紹介する際に使用するハッシュタグ「#めるのふく」を添えました。すらりとした美しい脚が露出していますが、顔もとても小さく、さすがモデルと思ってしまう抜群のスタイルです。

この投稿にファンからは「え、あしなっっっが!!!」「スポーティーな感じでかわい」「顔小さすぎる、、、、」「ほぼ足ですやん」「オールバックかっこいい」「スタイルよすぎでしょ」など、称賛の声が集まっています。
 
めるるさんは、3月9日にも「えむトレーナー」について紹介し、着用写真を投稿。シンプルかつキュートなデザインなので、どんなスタイルにも取り入れやすそうです。普段使いを想定したグッズになっているのはファンにとってうれしいポイントなのではないでしょうか。気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:めるるさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、生脚露出の“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」
めるる、超ミニ丈デニムで美脚披露「スタイル良すぎ!」「今日もビジュ爆発しすぎてるよー」
めるる、ショーパン姿で美脚を披露! 「いや可愛すぎるでしょ」「大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」
めるる、スリットの色っぽショット公開! 「上品でオシャレで超絶可愛い」「大人なめるる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ミルキー☆サブウェイ』は劇場版の追加シーンも重要!『超かぐや姫!』との共通点、愛されるアニメの「正解」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も