「尊すぎる」加護亜依、辻希美との仲良しエピソード披露で「泣けてくる」「固い絆で結ばれてますね」の声

タレントの加護亜依さんが、4月5日に自身のInstagramを更新。タレントの辻希美さんとの仲良しエピソードを披露しました。コメントでは「2人がいつまでも仲良いの嬉しいです」と、歓喜の声が多数上がっています。

タレントの加護亜依さんが、4月5日に自身のInstagramを更新。タレントの辻希美さんとの仲良しエピソードを披露しました。
 

「仲良しで安心しました」


加護さんは「相方、のんからシートパック達が届きました〜 Thank you」とつづり、写真3枚を公開しました。1枚目は、辻さんが手掛けるビューティーブランド・illuN(イリュン)の肌ケアアイテムの写真です。どうやら加護さんのもとに辻さんから商品が送られてきたようですね。2~3枚目では、実際にシートマスクを使う様子を披露しています。

コメントでは「こんなにも『相方』に興奮できるコンビはない」「2人がいつまでも仲良いの嬉しいです」「仲良しで安心しました」「なんか、泣けてくる」「尊すぎる」「固い絆で結ばれてますね」と、称賛や歓喜の声が多数上がっています。

加護さんと辻さんはかつてモーニング娘。のメンバーとして活躍。同グループ卒業後は2人でユニット・W(ダブルユー)を結成し、名コンビぶりが話題となりました。ファンからは「また2人で活動してほしいです!」「ダブルユーお願いだから復活してください」と、今後の共演を望む声も数多く寄せられています。


>次ページ:加護亜依さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
35歳・辻希美、年齢を感じさせない派手色のツインテール姿を披露! “加護亜依”風なマネキンとツーショット
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」
加護亜依、高級ホテルでの豪華女子会ショットを公開! 「女子会いいですね! 」「キレイどころが大集結」
加護亜依、5歳息子の顔出しショット&家族4ショット公開! 「娘が加護ちゃんすぎる」「みんなパーフェクト」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】