近藤千尋、超ミニスカ姿で細すぎる美脚を披露! 「理想の足すぎて」「二児のママのスタイルではない」

モデルの近藤千尋さんは、3月29日に自身のInstagramを更新。ミニスカート姿で美脚を披露しました。コメントでは「足綺麗すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの近藤千尋さんは、3月29日に自身のInstagramを更新。ミニスカート姿で美脚を披露しました。
 

「リアルバービー人形」


近藤さんは「千鳥かまいたちアワ〜 芸人さんの奥様たちにも会えてワイワイ楽しかった この衣装もとってもお気に入り!」とつづり、写真3枚を公開しました。1枚目は紫色のシャツと花柄模様があしらわれたミニスカートを着用したコーディネート姿の全身ショット。スカートの下から伸びる細長い脚がとてもきれいですね。スタイルの良さも際立っています。ほかにも、タレントの加藤綾菜さん、山口もえさん、フリーアナウンサーの中村仁美さんと共に笑顔で写るショットなどを披露しました。

コメントでは「『足細ーい!ママとは思われへん』って友達が隣で言ってる」「脚長っ細っきれい!!!」「リアルバービー人形」「二児のママのスタイルではない」「足の細さとキレイさに目を奪われました」「スタイル良すぎる」「足綺麗すぎる」「ひゃ〜美脚」「理想の足すぎて思わず初コメしてしまいました」と、称賛の声が多数上がっています。
 


近藤さんはInstagramで自身の美脚をたびたび公開しています。4日には鮮やかなピンク色の衣装を着用した姿などを披露し、ファンからは「足めっちゃキレイです」「美脚すぎるー」といった声が数多く寄せられました。


>次ページ:近藤千尋さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
近藤千尋、美人妹・TBS田村真子アナの誕生日ツーショット披露! 「ステキな姉妹」「このコンビすきー」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘2人とのお正月家族ショットで新年の挨拶! 「顔小さすぎ」「今年も近藤さんが大好きです」
近藤千尋、娘の七五三に着物姿で家族ショット公開! 「本当にお似合いな家族」「太田!!!イケメン!!」
近藤千尋、大人の雰囲気漂う美脚ショットを公開! 「足細すぎ~」「2人のこどもがいるなんて思えない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは