渡辺美優紀、グアムで美脚あらわなショーパン姿を披露! 「とんでもなく可愛い」「ホントおしゃれ」

元NMB48の渡辺美優紀さんは3月27日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツ姿を披露しました。コメントでは「グアムでもお美しい」と、称賛の声が寄せられています。

元NMB48の渡辺美優紀さんは3月27日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツ姿を披露しました。
 

「グアムが似合う女神」


渡辺さんは「先日グアムに行ってきました」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。黒いトップスとベージュのショートパンツを着用し、肩からクリーム色のバッグを掛け、ハットをかぶったコーディネート姿を見せています。右手には黄色いカップを持ち、ヘアスタイルは三つ編みのツインテールです。とてもかわいらしく写っており、おしゃれなファッションで周りの風景に溶け込んでいますね。

コメントでは「グアムでもお美しい」「めっちゃ可愛い」「ホントおしゃれ!」「グアムが似合う女神」「とんでもなく可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

渡辺さんは28日、情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演。同番組の企画「アインシュタインの春休み in グアム」で、お笑いコンビ・アインシュタインの2人や和牛の水田信二さん、藤崎マーケットの2人と共に常夏の楽園を満喫しました。


>次ページ:渡辺美優紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺美優紀、「スタイル良すぎて合成に見えた」超ミニ丈スカートの美脚ショット! 「綺麗過ぎて見惚れます」
「美脚過ぎや」渡辺美優紀のねこ娘風ミニワンピ仮装姿に反響「実写版か!?」の声
「天才的にかわいい」渡辺美優紀、ラフなZARAコーデ披露! 「ヘルシーな感じで大好きです」
「衝撃的可愛いさ」渡辺美優紀、“あざとすぎる”ニットワンピ姿でディズニー満喫! 「破壊力やばい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在