「天使ですか?」大原優乃、6年前の高校生制服ショット公開! 「初々しいね」「ずるいスタイル」

グラビアアイドルの大原優乃さんは3月23日、自身のInstagramを更新。6年前の制服姿を公開しました。コメントでは「全然変わらない」と、称賛の声が多数上がっています。

グラビアアイドルの大原優乃さんは3月23日、自身のInstagramを更新。6年前の制服姿を公開しました。
 

「さいきょーすぎる」


大原さんは「高校卒業前の6年前の私。ぜひ、今の私と見比べていただきたいです」とつづり、写真4枚を公開しました。1枚目はチェック柄のマフラーと制服を着用し、雪の上に座り込む姿です。初々しい笑顔がとてもかわいらしいですね。3枚目は夜の海岸で白いビキニを着用しひざまずく姿。スタイルの良さが際立っています。4枚目ではマフラーと手袋、コートを着用し、雪が降る中で笑顔を見せるショットを披露しました。

コメントでは「かわいすぎる」「素敵なフォト」「天使ですか?」「これ、本当好き!!」「やっぱ制服似合うわー」「素敵な笑顔ありがとう」「初々しいね」「たまらん」「ずるいスタイル」「全然変わらない」「さいきょーすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

大原さんのファースト写真集『ゆうのだけ』(集英社)は、自身が高校を卒業するタイミングの2018年3月に発売されました。ハワイのビーチや冬の北海道で撮影された、18歳の大原さんのショットが満載の1冊に仕上がっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:大原優乃さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
大原優乃、鈴木福とのカップル風ツーショット披露! 「お似合いだし姉弟にも見える」「仲の良さが伝わります」
平祐奈、鈴木愛理、大原優乃らとの“激かわ”ショット公開! 「きれいかわいいって、最強すぎません?」
大原優乃、透明感あふれるすっぴんショットに大反響! 「これがすっぴん?」「かわいいがすぎる」
上白石萌歌、袴姿で大学卒業を報告! 親友・大原優乃も祝福「尊敬だ。。本当におめでとう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】