大原優乃、鈴木福とのカップル風ツーショット披露! 「お似合いだし姉弟にも見える」「仲の良さが伝わります」

グラビアアイドルの大原優乃さんが、2月11日に自身のInstagramを更新。俳優の鈴木福さんとの仲良しツーショットを披露しました。コメントでは「ほのぼのする写真」と、称賛の声が多数上がっています。

グラビアアイドルの大原優乃さんが、2月11日に自身のInstagramを更新。俳優の鈴木福さんとの仲良しツーショットを披露しました。
 

「福くん変わってください」


大原さんは「主演の鈴木福くんと。10年前くらいにご一緒していて、再会できて嬉しかったなㅤ空き時間に2人でドーナツの話してたら、差し入れをしてくれた優しくてスマートな福くんです」とつづり、鈴木さんとのツーショット写真4枚と動画2本を公開しました。

セーラー服姿の大原さんと白のパーカーを着た鈴木さんがそれぞれドーナツを持ち笑顔を見せるショットや、赤い衣装を着用した大原さんがベージュのフリース姿の鈴木さんの顎に手を添えるショットなどを披露しています。本当に仲が良さそうで、カップルにも姉弟にも見えるほのぼのとしたショットですね。

コメント欄では「お似合いのカップルに見える」「福くん変わってください」「お似合いだし姉弟にも見えるし2人とも可愛い」「か、かわいすぎ……尊」「このツーショット本当に懐かしい!」「この2人のツーショット見てると、本当に歳が離れているとは思えないくらい仲良し姉弟みたい」「大きくなりましたね~」「仲の良さが伝わります」「セーラー服似合う」「ほのぼのする写真」と、多数の反響が寄せられています。
 


同日、鈴木さんも自身のInstagramで大原さんとのツーショット写真2枚を公開。「小学生の頃から何度も会ってるけど、今回共演して仲良くなれて嬉しかった〜」とつづったのに対し大原さんがコメント欄で「嬉しい再会」と反応しており、ここでも仲の良さが垣間見えます。

2人は12日と19日に2週連続で放送のドラマ『17歳の監督 ~名古屋行き最終列車大垣編~』(メ~テレ)にヒロイン、主演としてそれぞれ出演。大原さんは18歳のプロデューサー・花岡めぐみを、鈴木さんは若くして世界的な映画賞を獲った映画監督・溝口新をそれぞれ演じています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:大原優乃さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平祐奈、鈴木愛理、大原優乃らとの“激かわ”ショット公開! 「きれいかわいいって、最強すぎません?」
大原優乃、透明感あふれるすっぴんショットに大反響! 「これがすっぴん?」「かわいいがすぎる」
鈴木福、夜景をバックに4兄弟の写真を投稿! 「みんな可愛い!」「福くんかっこよすぎない!?」
「もうカップルじゃん」本田望結、鈴木福との大人になったツーショット披露! 「エモいってコレだな」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】