大原優乃、透明感あふれるすっぴんショットに大反響! 「これがすっぴん?」「かわいいがすぎる」

グラビアアイドルの大原優乃さんが、5月22日に自身のInstagramを更新。透明感たっぷりなすっぴんショットを披露し、話題になっています。

グラビアアイドルの大原優乃さんが、5月22日に自身のInstagramを更新。すっぴんショットを披露し、話題になっています。
 

「すっぴん失礼します、、、」


大原さんは「すっぴん失礼します、、、」「実は、、、2週間ほど前から役作りの為にイメチェンしました」と報告し、3枚の写真を投稿。透明感あふれるすっぴん姿でイメチェン後の様子を披露しました。

大原さんはイメチェンの内容を「15センチ程カットして、」「初めての全体カラー!憧れてたブラウン!」と明かすと、「どうでしょうか、、」とやや不安げに問いかけました。

このすっぴんショットに、ファンからは「かわいいがすぎる」「これがすっぴん?」「ひぇそれすっぴんですか?!」「なんてかわいいの」「もっと若くなりましたね」「3枚目赤ちゃんみたいで可愛い」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』でVlog公開!


大原さんは最後に「YouTubeも更新したので是非見てね」とコメント。自身のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』では「イメチェンしました」と美容院でのVlogを公開しています。
 


>次ページ:大原優乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
ダレノガレ明美、“すっぴん!?”で黒タイツ姿の美脚を披露! 脚も顔も美しすぎる1枚
吉岡里帆、すっぴん風の美しい写真でコロナからの復帰を報告! 妻夫木聡「おかえり!!」
今田美桜、すっぴん自撮りショットにファン歓喜! 「めっちゃめっちゃ大人っぽい色気が…」「結婚してください」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化