上野樹里、ミュージカル初挑戦で“のだめ”としてカムバック! 「楽しみすぎ」「ずっと待ち望んでいました!」

俳優の上野樹里さんが3月22日、自身のInstagramで『のだめカンタービレ』のミュージカルに“のだめ”として出演することを公表しました。ファンからは「ぎゃぼーん」「楽しみが増えたよ~」と歓喜の声が寄せられています。

俳優の上野樹里さんが3月22日、自身のInstagramを更新。2023年10月に上演されるミュージカル『のだめカンタービレ』の主人公、“のだめ”を演じることを公表しました。
 

「のだめは私の青春です!」


上野さんは投稿で、「今年の秋、舞台で『のだめ』が『カンタービレ』します! まだまだ先だよ~!」とつづり、9枚の写真と1枚の画像を公開しました。
 

1~9枚は記者会見で撮影されたと思われる写真で、黒を基調にしたシックな装いの上野さんと、千秋真一役を務める俳優の三浦宏規さんとのツーショットが披露されました。10枚目の画像は公式Webサイトのキャプチャー画像と思われるもので、ピアノの前に立つ千秋と、彼を見つめるのだめのイラストが描かれています。
 

舞台初挑戦となる上野さんにファンからは「ぎゃぼーん」「楽しみすぎ」「のだめちゃんがもどってきてくれるのですね」「楽しみが増えたよ~」「ずっと待ち望んでいました」「のだめは私の青春です!」と、早くも期待を寄せるコメントが相次ぎました。

 


同日、東宝演劇部のTwitterアカウントも投稿を更新。「シアタークリエ10月 ミュージカル『#のだめカンタービレ』 #のだめ 役 #千秋先輩 役 が決定」とツイートしました。上演会場は日比谷 シアタークリエで、上野さんの投稿には「東京だけでなく、全国まわって」という声も寄せられました。
 


>次ページ:上野さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に
上野樹里、「のだめ展」満喫で“のだめ”復活! 「またこのショットが今の樹里ちゃんで見れて幸せ」
「上野樹里」がはまり役だったと思うドラマランキング! 3位『ラスト・フレンズ』、2位『監察医 朝顔』、1位は?
長期休暇に一気見したい「漫画原作の実写ドラマ」ランキング! 2位『のだめカンタービレ』を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選