インフルエンサーに転身報道のテレ東・森香澄アナ、ナース服コスプレ披露に「これは反則でしょ」

3月末でテレビ東京を退社する森香澄アナウンサーが3月17日、自身のInstagramを更新。ナース服のコスプレを披露し、反響を呼んでいます。

テレビ東京のアナウンサー・森香澄さんが3月17日、自身のInstagramを更新。コスプレ姿を披露しました。
 

「こんなナースに看病されたい」


森さんは「※衣装です」とつづり、1枚の写真を投稿。白いナース服姿で首に聴診器をかけたコスプレショットを公開しました。投稿では「競馬好き女子会、YouTubeで是非」と添えていて、どうやらテレビ東京のYouTube動画で着用した衣装のようです。森さんは、ハッシュタグを使用して「#白い馬特集なので」「#こんな衣装になっております」「#なぜ」と説明を加えています。

コメントでは、「これは反則でしょ」「こんなナースに看病されたい」「とんでもねえ美女」「白衣の天使様」など大絶賛の声が多数上がっています。

「かすみん」「もりかす」「森ちゃん」などのニックネームで親しまれる森さんは、2019年にテレビ東京に入社。現在は『ウイニング競馬』のほかにも『THE カラオケ★バトル』『日本シン人種図鑑』(いずれもテレビ東京系)などの番組を担当していますが、2023年3月いっぱいで退社することが決定しています。退社後はインフルエンサーとして活動予定との報道もあり、話題になっていますが、今回のコスプレ投稿への反響からも、退社後の活躍に期待ができますね。
 

森さんがナース姿で出演している動画は、同局のYouTube「テレビ東京 競馬チャンネル」で見ることができます。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。


>次ページ:森アナウンサーのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「大切なものを失った」人気テレ東アナ・田中瞳の意味深投稿にファン「彼氏と別れたの?」「匂わせるなぁ」
斎藤ちはるアナ、乃木坂46時代の成人式前撮り写真を公開! 「小林麻央さんに似てる」「めっちゃカワイイ」
「好きな女性アナウンサー」ランキング! 有働アナ、カトパンを抑えたTOP2は?
テレ朝・斎藤ちはるアナ&三谷アナ&並木アナ、おそろいカチューシャでUSJ満喫「3姉妹みたいで可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」