インフルエンサーに転身報道のテレ東・森香澄アナ、ナース服コスプレ披露に「これは反則でしょ」

3月末でテレビ東京を退社する森香澄アナウンサーが3月17日、自身のInstagramを更新。ナース服のコスプレを披露し、反響を呼んでいます。

テレビ東京のアナウンサー・森香澄さんが3月17日、自身のInstagramを更新。コスプレ姿を披露しました。
 

「こんなナースに看病されたい」


森さんは「※衣装です」とつづり、1枚の写真を投稿。白いナース服姿で首に聴診器をかけたコスプレショットを公開しました。投稿では「競馬好き女子会、YouTubeで是非」と添えていて、どうやらテレビ東京のYouTube動画で着用した衣装のようです。森さんは、ハッシュタグを使用して「#白い馬特集なので」「#こんな衣装になっております」「#なぜ」と説明を加えています。

コメントでは、「これは反則でしょ」「こんなナースに看病されたい」「とんでもねえ美女」「白衣の天使様」など大絶賛の声が多数上がっています。

「かすみん」「もりかす」「森ちゃん」などのニックネームで親しまれる森さんは、2019年にテレビ東京に入社。現在は『ウイニング競馬』のほかにも『THE カラオケ★バトル』『日本シン人種図鑑』(いずれもテレビ東京系)などの番組を担当していますが、2023年3月いっぱいで退社することが決定しています。退社後はインフルエンサーとして活動予定との報道もあり、話題になっていますが、今回のコスプレ投稿への反響からも、退社後の活躍に期待ができますね。
 

森さんがナース姿で出演している動画は、同局のYouTube「テレビ東京 競馬チャンネル」で見ることができます。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。


>次ページ:森アナウンサーのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「大切なものを失った」人気テレ東アナ・田中瞳の意味深投稿にファン「彼氏と別れたの?」「匂わせるなぁ」
斎藤ちはるアナ、乃木坂46時代の成人式前撮り写真を公開! 「小林麻央さんに似てる」「めっちゃカワイイ」
「好きな女性アナウンサー」ランキング! 有働アナ、カトパンを抑えたTOP2は?
テレ朝・斎藤ちはるアナ&三谷アナ&並木アナ、おそろいカチューシャでUSJ満喫「3姉妹みたいで可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽