テレ朝・斎藤ちはるアナ&三谷アナ&並木アナ、おそろいカチューシャでUSJ満喫「3姉妹みたいで可愛い」

乃木坂46の元メンバーでテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんが、1月26日に自身のInstagramを更新。三谷紬アナ、並木万里菜アナとユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫する様子を公開しました。

乃木坂46の元メンバーでテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんが、1月26日に自身のInstagramを更新。同局のアナウンサーである三谷紬さん、並木万里菜さんとユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫する様子を公開しました。
 

「3人とも可愛いなぁ〜」


斎藤さんは、「お気に入りの写真たち 頭にテレサ乗っけました、、! お揃いで仲良しこよし #個人的 な #ポイント は #それぞれ の #私服 #個性 #出るなぁ #服好き #3人組 #三谷紬 アナ @mitani_tsumugi
#並木万里菜 アナ @marina_namiki」とつづり、2枚の写真を投稿。テレビ朝日でアナウンサーの先輩である三谷さん、並木さんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った様子を公開しました。

コメントでは、「楽しそう〜!!カチューシャ可愛いです」「USJ満喫できて良かったですね 3姉妹みたいで可愛い」「この3人ユニバに現れたら パニックでしょう」「いい写真ですね3人とも可愛いなぁ〜」など、3人のかわいらしい写真に絶賛の声が寄せられています。
 
25日の投稿でも、「いまの待ち受け写真 紬さん万里菜さんと一緒に行ったユニバで撮りました」とつづり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの写真を公開。待ち受け画面に設定していることを明かしました。3人で行った旅行がとても楽しかったことがうかがえますね。


>次ページ:斎藤ちはるさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

斎藤ちはるアナ、乃木坂46時代の成人式前撮り写真を公開! 「小林麻央さんに似てる」「めっちゃカワイイ」
元乃木坂46・斎藤ちはるアナ、実妹・まりなとの姉妹ツーショット公開! 「笑った顔そっくり」「美人姉妹」
水卜アナ&石川みなみアナ、仲良し“広島旅”を大公開! 「食べまくりw」「むちゃくちゃ可愛い二人」
フジ永島優美アナ、学生時代のチア姿が話題に「今と変わらない」「昔からおキレイですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても