【悲報】滝沢ガレソ、コレコレ告発で「完全終了」!? 「ネタなのかガチなのか」「ヤラセ感ヤバい」

炎上案件などのまとめ投稿を発信する滝沢ガレソさん。17日に配信者コレコレさんのYouTube Liveで告発されることを受け、「悲報」「滝沢ガレソ完全終了へ」とツイートしました。Twitterでは「自ら宣伝していくスタイル」「今までありがとう」など、早くも盛り上がりを見せています。

画像出典:滝沢ガレソさんTwitterより

炎上案件などのまとめ投稿をTwitterで発信する滝沢ガレソさんが3月17日、自身のTwitterを更新。同日、22時半から放送予定の配信者・コレコレさんによるYouTube Liveで自身の告発がされることを「悲報」としてツイートしました。
 

「さようなら…今までありがとう…」


滝沢さんは投稿で、「【悲報】暴露系YouTuber “コレコレ”さん、本日22時半より『滝沢ガレソについての告発を行う』と宣言 滝沢ガレソ完全終了へ──」とつづり、続けて「■22時半~配信開始予定」とコレコレさんのYouTubeチャンネルTOP画面のリンクを掲載してツイート。
 

さらに、コレコレさんの配信情報が掲載されているTwitterの位置情報に書かれた「3/17 22時半ガレソ告発※つべら」(編注YouTube Liveの略称)の部分に赤線と「!?」を書き込んだ画面キャプチャも添えています。
 

同じ炎上ネタを扱う2人の対決? とあり、放送前からネットでは盛り上がりを見せています。「さようなら…今までありがとう…」「滝沢ガレソさん生きろ!」「次のアカウント名決まったら教えてね」など“終わった”との声のほか、「ネタなのかガチなのか」「ヤラセ感ヤバい」と、実は“釣り”でコラボではないのか? という声も。
 

また、自身が告発される放送回を「自ら宣伝していくスタイル」には「自分で終了って取り上げるのおもろい」「自分で取り上げるの凄い」「この余裕そうな態度好き」など、滝沢さんのユーモアを称賛する声も上がっています。
 

ガチのタレコミ告発か、あるいはコラボなのか、はたまた……。答えは17日22時半からコレコレさんの生放送で明らかに。気になる人は放送をチェックしてみてください。
 


>次ページ:滝沢さん&コレコレさんの投稿や動画を見る!
 


【おすすめ記事】
コレコレ、「日本の闇」大久保公園の“立ちんぼ”実態に迫る。「警察なんとかしてほしい」「同じ日本とは思えない」と話題に
三上悠亜、涙とともにセクシー女優引退を発表「AV人生駆け抜けました」「がむしゃらに何かを頑張れたのはこの8年が初めて」
11歳が成人男性と性行為。体調不良を配信者に訴えるも、携帯電話を手放せない“ネット依存”の少女。次の被害者は「あなたの子どもかも」
約100匹飼育の動物系YouTuber、妻への暴力行為で逮捕・釈放を経てYouTube引退へ。動物虐待疑惑については「真っ向から否定」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは