長谷川京子、「同じ人間とはどうやっても思えない」森星とのツーショット! 「凄いコンビ」「綺麗な足」

俳優の長谷川京子さんは3月15日、自身のInstagramを更新。モデルの森星さんとのツーショットを公開しました。コメントでは「可愛いツーショット」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の長谷川京子さんは3月15日、自身のInstagramを更新。モデルの森星さんとのツーショットを公開しました。
 

「おふたりとも美しすぎて眼福極まりないです」


長谷川さんは「トレーニングスタジオで。最近良く会うよね! 同じ人間とはどうやっても思えない手足の長さとしなやかさ」とつづり、森さんとのツーショット写真2枚を公開しました。上は緑で、下は黒いトレーニングウエアを着用した長谷川さんと、サイズの大きめなグレーのコートを羽織り眼鏡を掛けた森さんが並んで笑顔を見せています。森さんの脚の長さは写真でもよく分かりますね。2人ともとても美しく写っています。

コメントでは「京子さんも同じ人間とは思えない美しさ」「おふたりとも美しすぎて眼福極まりないです」「お二人共憧れの女性です」「わー、凄いコンビ」「可愛いツーショット」「二人とも笑顔がすっごく可愛いですね」「綺麗な足」と、称賛の声が多数上がりました。
 


長谷川さんはInstagramでトレーニングルームでの写真をたびたびアップしています。8日にはバランスボールに乗ってヒップアップのエクササイズに励む様子を公開。このような努力を継続して行っているからこそ、きれいなスタイルをキープできているのでしょうね。私たちが参考にできる部分も多そうです。今後もすてきなショットに期待したいですね!


>次ページ:長谷川京子さんのトレーニング姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、オシャレすぎる息子の“授業参観コーデ”を披露! 「色気スゴっ」「こんなオカンおらんやろ」
長谷川京子、収録後の田中みな実とのツーショット披露でファン歓喜! 「このコンビ大好き」「美女2人」
長谷川京子、美しすぎる着物姿を披露! 「美しすぎて息止まります」「最高に綺麗です」
「ん?高校生か!?」44歳の長谷川京子、美脚際立つミニ丈コーデに「20代に見えました」「女子高生にしか見えん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性