「綺麗すぎる」加治ひとみ、胸元あらわなモデルショットに称賛の声! 「ドキドキしちゃいます」

モデルの加治ひとみさんは、3月12日に自身のInstagramを更新。胸元があらわになった色気あふれるモデルショットを公開しました。全身ショットでは引き締まったボディを披露し、称賛の声が相次いでいます。

モデルの加治ひとみさんは、3月12日に自身のInstagramを更新。美しいスタイルがあらわになったモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「ホント憧れ」


加治さんは「恋をしても仕事をしても満たされないのは自律神経のせいでした」「自律神経を乱さないためのかぢ習慣は、“一人時間”を大切にする」「心が乱れて判断力が低下するから間違った選択をし、落ち込むという負のループに」「インタビュー是非読んでみてね!!」とつづり、計6枚の写真を投稿しました。
 

1枚目は、美しい胸元やデコルテがあらわになったセクシーショット。色っぽい表情にも視線を奪われます。2枚目は、引き締まったボディが際立つ全身ショットです。4枚目では、かわいらしい笑顔も見せており、この投稿だけで加治さんのさまざまな魅力を堪能できますね。
 

コメント欄には「綺麗すぎる」「ドキドキしちゃいます」「めちゃめちゃ素敵で綺麗で美しくて魅力的でウットリ」「すーっごくセクシーで美しい」「ホント憧れ」など、称賛の声が続々と寄せられました。
 

ファッション誌『VOCE』(講談社)の公式サイトには、加治さんのインタビューと撮り下ろし写真が掲載されています。加治さんが自分自身を好きになれたきっかけである“自律神経”について詳しく話しており、心の乱れを改善して内面から整えていく大切さやその方法などを実体験を基に紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:加治さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、海沿いでAMPHIの下着姿を披露! セクシーな“かぢボディ”と笑顔の組み合わせは破壊力抜群
加治ひとみ、胸元あらわな美しいランジェリー姿披露! 「無垢な笑みと美しい加治ボディが素敵な動画ですね」
加治ひとみ、海辺×花びらの上で寝そべる下着姿に「綺麗過ぎて見惚れます。perfect美女さん」と大反響!
「半端無いほど色気ヤバッ」 加治ひとみ、セクシーすぎるシルエットにファン歓喜! 「女神のような神々しい姿」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」