「かっこかわいくて最強」仲里依紗、ピンク髪で初のパリコレへ! 「自慢の推しです」の声

俳優の仲里依紗さんは、3月5日に自身のInstagramを更新。フランスで開催されたパリ・コレクションのショーに初めて参加したことを報告しました。ピンク髪やサングラス姿を披露し、ファンから歓喜の声が上がっています。

俳優の仲里依紗さんは、3月5日に自身のInstagramを更新。ピンクの髪色が際立つ姿を披露し、反響が寄せられています。
 

「まじで美しすぎます眼福」


仲さんは「はじめてのパリコレ はじめてのDiorのショー 幸せな時間を体感できて 夢のようなひと時でした」とつづり、10枚の写真を投稿。レースのタンクトップに花柄のパンツを合わせたコーディネートを披露しました。9枚目では、俳優・三吉彩花さんとのツーショットを公開。初めてのパリ・コレクションを満喫したようです。
 

この投稿に「ランウェイ歩いて欲しい」「何着ても似合うとかやばい」「ピンク可愛すぎます」「世界の仲里依紗」「待ち受けにしたら恋愛運上がりそう」「かっこかわいくて最強」「自慢の推しです」「まじで美しすぎます眼福」など、ファンから絶賛の声が相次いで届きました。
 


2月11日の投稿からピンクの髪色になっており、「ちなみにネオンピンクは地毛です」と明かた仲さん。今まで、赤髪や青髪姿も披露してきましたが、どれも似合っていてすてきですね。
 

仲さんはInstagramに加えて、公式YouTubeチャンネルも開設。子育てや仕事の裏側についての動画を公開しており、飾らない姿がすてきだと注目が集まっています。本投稿のような格好いい姿とのギャップで、さらに仲さんのことが好きになるファンも多いのではないでしょうか。


>次のページ:仲さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
仲里依紗、LAで全身タトゥーだらけの姿を披露! 「弾けっぷりがサイコーにカッコいい!!」と大反響
仲里依紗、6時間かけた別人級メイクでガングロギャルに大変身! 「もっとやって」「最後の写真最高!」
仲里依紗、真っ赤な派手髪でファッションショーに登場! 夫・中尾明慶「俺も連れてってくれ」と切望
仲里依紗、ドラマで黒髪&薄メイクの別人級ショット! 「目の奥の怖さやばい」「カッコよくて鳥肌立ちました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは