交際報道された「ばんばんざい」みゆ、週刊誌の記事内容に「一部誤解されてる」と釈明動画を公開。「本人の口から教えてくれて嬉しい」

3人組YouTuberグループのばんばんざい・みゆさんが3月2日に発売された『FRIDAY』2023年3月17日号に掲載された熱愛記事について、言及する動画を翌3日に公開し、「すぐに話してくれてありがとう!」と反響を呼んでいます。

3人組YouTuberグループのばんばんざいが3月3日、同グループのYouTubeチャンネル「ばんばんざい」で動画を更新。3月2日にメンバー・みゆさんの「通い愛」が『FRIDAY』2023年3月17日号で報じられた件について、言及しました。
 

「一面に載ったのはびっくり」

ばんばんざいのメンバー・るなさんが画面向かって左側に、右側にはぎしさんが座り、真ん中にみゆさんが座る並びで動画がスタート。みゆさんは報じられた記事について、「まずお騒がせさせてしまってすみません 申し訳ございません」と謝罪しました。
 

続けて、「記事の内容で一部誤解されてるのかなっていう部分があって」と話し、北海道旅行に友達と4人で行ったのは事実と肯定した上で、「私が休止している期間と被っているという感じの内容だった」と話しました。実際には撮影から動画投稿まで「1週間くらいラグがある」ことと、活動休止中に行ったわけではなく、ばんばんざいが定休としている土日で行ったと説明しています。
 

「ぎしるなが頑張ってる間に 私が休んで北海道行ってるんじゃないかみたいな感じでね 見られるんじゃないか」と吐露したみゆさん。交際相手は一般男性なので「何してる?」や「SNS」などでの詮索は迷惑になるため控えてほしいとファンへ訴えました。
 

その後、週刊誌の記事を見ながらみゆさんは、「一面に載ったのはびっくり」「座敷童みたいな髪やん!」と笑いながらメンバーと談笑しています。さらにぎしさんから、「心当たりはあった?」と聞かれたみゆさんは、「最近 車が止まってるなとは思ってた」と答えました。
 

コメント欄では「こんなにすぐに本人の口から教えてくれて嬉しい」「みゆちゃんは謝らなくていいんだよ!」「視聴者のこと心配してくれてありがとう」など、すぐに動画で事情を説明してくれるみゆさんへ「本当にファンは嬉しい」という声が相次いでいます。
 

ぎしさんとるなさんは1月24日に公開した動画で、みゆさんが発熱などによる体調不良で、しばらく2人の動画になると発表。同月30日にみゆさんの復帰動画を公開していました。
 


>次ページ:ばんばんざいの動画をもっと見る!


【おすすめ記事】
ばんばんざい・るな、動画内で失恋を告白「価値観のすれ違い」「これは許せないわってことがあって」
人気YouTuberコンビ「みきおだ」?田圭亮、相方みっき~へ動画公開「より自分を愛するというところに、人生の目的を1番に置いた」
登録者40万人超のカップルYouTuber、産婦人科での“とんでも”なセクハラ診察を告白「本当に許せない」
【2022年】YouTuber年間再生数ランキング! 3位「HikakinTV」、2位「Fischer's-フィッシャーズ-」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由