木村沙織、「やっと会えました」出産報告&息子の名前公開。大山加奈らバレー仲間から祝福の声あふれる

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは2月28日、自身のInstagramを更新。無事に出産したことを報告しました。コメント欄では「おめでとう!」と、祝福の声が多数上がっています。

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは2月28日、自身のInstagramを更新。無事に出産したことを報告しました。
 

「おめでとう!本当におめでとう!」


木村さんは「やっと会えました 名前はじーちゃん命名 "煌太郎" です」とつづり、息子の写真1枚を公開しました。ベッドの上に付けられたプレートには新生児の名前とともに、「3316g」「28日AM4時4分生」と書かれています。

続けて「妊娠まで色々あったり 妊娠中も不安要素があったり 産まれてくる瞬間もへその緒2周首に巻いて出てきたりと 困難をサラッと乗り越えてきた我が子に感謝です」とこれまでを振り返り息子への感謝をつづった木村さん。最後は「今日からよろしく煌太郎」と記しました。

コメント欄には元バレーボール代表選手の狩野舞子や栗原恵さん、大山加奈さんたちから、「おめでとうございます」と祝福の声を寄せています。そのほか、「出産お疲れ様」「今はゆっくり休んでね」と多数のファンが木村さんの息子誕生に歓喜の声を上げました。
 


1月4日には安産祈願の御守りの写真とともに「小さな命を授かり9ヶ月めに突入しました」と報告していた木村さん。ファンからは「お身体気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね」「沙織さんBaby絶対かわいい」「楽しみすぎる」と、息子の誕生を心待ちにする声が多数寄せられていました。今後は家族ショットにも期待したいですね!


>次ページ:木村沙織さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
妊娠中の木村沙織、“ぽっこり”膨らんだおなかを披露! 「いよいよだね〜」「双子みたいな大きさですね」
36歳を迎えた木村沙織、イケメン夫とのラブラブツーショット公開に「しあわせ写真」「お似合いのお二人」と反響
木村沙織、新恋人公開で話題の人気YouTuberとツーショット「2人とも脚長!」「身長差凄っ!!」と話題
木村沙織、結婚6周年を迎えイケメン夫との顔出しツーショット! 「リアルな感じがいいね」「シュールな絵面w」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」