水嶋ヒロ、結婚14周年報告&長女の美しいショット公開! 「七五三とは思えないほどの上品さ」「もう色気が」

俳優の水嶋ヒロさんは2月22日、自身のInstagramを更新。結婚14周年目を迎えたことを報告し、長女の七五三ショットを披露しました。美しい着物姿にコメントでは「キレイですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の水嶋ヒロさんは2月22日、自身のInstagramを更新。結婚14周年目を迎えたことを報告し、長女の七五三ショットを披露しました。
 

「Wでおめでとうございます!」


水嶋さんは「今日で結婚14周年 15年目に 長女の七五三 本当に美しかった」とつづり、長女の写真1枚を公開しました。大きな窓から入る日差しが白い壁や床を照らす空間で、白地に黄色の花模様が入った着物を着用したたずむ後ろ姿です。上品な雰囲気が漂っていてすてきですね。

コメントでは「Wでおめでとうございます!」「成長していく姿、親としての幸せ感じます」「いつの間にかこんなに大きくなっていてびっくりしました」「大人っぽくて輝いてますね」「キレイですね」「成長ってほんと早い」「美しい着物姿ですね」「後ろ姿見素敵すぎます」「七五三とは思えないほどの上品さが滲み出てる!」「後ろ姿にもう色気が」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。
 

 


水嶋さんは同日の別投稿で、「次女の七五三 本当に難しかった」とつづり、次女の後ろ姿も披露。またさらに別の投稿では「これからもあったかい家庭を」と記し、自身のシルエット写真を公開しました。

水嶋さんは2009年2月22日、シンガーソングライターの絢香さんと結婚。2015年6月に長女、2019年10月に次女が誕生しました。以降、Instagramでは娘たちとの日常の様子をたびたび公開しています。


>次ページ:水嶋ヒロさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
水嶋ヒロ、38歳最新“顔出し”ショット公開! 「相変わらずカッコ良すぎます」「イケメンのパパ」と反響の声
水嶋ヒロ、「当たられまくってつらい」と“次女のイヤイヤ期”を告白! 「わーめっちゃわかります笑」
水嶋ヒロ「子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった」 38歳の誕生日に娘の写真を公開!
水嶋ヒロ、妻・絢香の誕生日を祝福! 「今日で祝うの15回目かも」に「なんて素敵な旦那様」「憧れのご夫婦」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】