水嶋ヒロ、38歳最新“顔出し”ショット公開! 「相変わらずカッコ良すぎます」「イケメンのパパ」と反響の声

俳優の水嶋ヒロさんは11月14日、自身のInstagramを更新。最新の顔出しショットを披露しました。コメントでは「幸せそうな顔してる素敵な写真ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の水嶋ヒロさんは11月14日、自身のInstagramを更新。最新の顔出しショットを披露しました。
 

「ナチュラルな表情にドキドキ」


水嶋さんは「気づかず長女に撮られてた1枚 娘達が赤ちゃんだった頃の写真をみながら過ごしてたとき」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。黒のトップスにパンツのラフな格好でソファーに横になり、スマートフォンを眺めています。娘の写真を見つめる優しいまなざしが印象的ですね。

続いて「ツイートした大門とみるくの写真に衝撃を受けて以来娘達の写真を見返す時間が増えた気がする」と明かした水嶋さん。3月、Twitterにて水嶋さんが主演を務めた2009年放送のドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)で共演した大門役の鈴木亮平さんが、麻々原みるく役の吉川愛さんとのツーショットを投稿し、11月9日に水嶋さんがこれをリツイートしていました。成長した2人の姿に娘を重ねたようですね。

コメントでは「何年経ってもヒロくんカッコイイです」「ナチュラルな表情にドキドキです」「こんなイケメンのパパ写真撮りたくなります」「幸せそうな顔してる素敵な写真ですね」「イケメン健在かよ、いやより洗練されてる」と、称賛の声が多数上がっています。

また「メイちゃんの執事は神作ですよ!」「めちゃくちゃおもろしろかったです」「大好きなドラマでした」と当時を懐かしむファンの声も多く寄せられました。

水嶋さんは2009年2月、シンガーソングライターの絢香さんと結婚。2015年6月に長女、2019年10月に次女が誕生したことを明かしました。Instagramでは娘たちとの日常風景をたびたび公開しています。


>次ページ:水嶋ヒロさんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水嶋ヒロ「子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった」 38歳の誕生日に娘の写真を公開!
水嶋ヒロ、「当たられまくってつらい」と“次女のイヤイヤ期”を告白! 「わーめっちゃわかります笑」
「オーラ有りすぎ」元俳優・成宮寛貴、変装なしでディズニーを楽しむ姿に「かわいいナリだぁ」の声
元俳優・成宮寛貴、格好良すぎるきれいめコーデ披露! 「色気が増しましたね」「めっちゃオシャレ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望