水嶋ヒロ、「当たられまくってつらい」と“次女のイヤイヤ期”を告白! 「わーめっちゃわかります笑」

俳優の水嶋ヒロさんは8月5日、自身のInstagramを更新。「次女のイヤイヤ期」を告白しました。コメントでは「大変さすごくわかります」と、共感の声が多く上がっています。

俳優の水嶋ヒロさんは8月5日、自身のInstagramを更新。「次女のイヤイヤ期」を告白しました。
 

「うちも長男が第2イヤイヤ期です(笑)」


水嶋さんは「次女のイヤイヤ期 終わってなかった‥ 更に強烈になって復活 当たられまくってつらい‥ ただ、今度のは俺だけじゃなく妻にもキツい」とつづり、写真を1枚載せています。次女の後ろ姿のモノクロ写真です。まだ小さな背中がかわいらしいですね。「イヤイヤ期」で後ろを向いてしまったのでしょうか。子育ても大変ですね。

コメントでは、「わーめっちゃわかります笑」「うちも長男が第2イヤイヤ期です(笑)」「大変さすごくわかります」と、水嶋さんに共感する声が多数上がっています。また「何と愛しい後ろ姿」「後ろ姿が可愛いですね 癒されます」「すごく可愛い後ろ姿」と、称賛の声も多く上がりました。
   
水嶋さんは、2009年2月にシンガー・ソングライターの絢香さんと結婚。2015年6月に長女、2019年10月に次女が誕生しました。双子の犬も飼っているようで、水嶋さんのInstagramを見ると家族6人の幸せな生活がよく伝わってきます。娘たちの写真は多く載っているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:水嶋ヒロさんの家族写真をもっと見る


【おすすめ記事】
水嶋ヒロ「子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった」 38歳の誕生日に娘の写真を公開!
「オーラ有りすぎ」元俳優・成宮寛貴、変装なしでディズニーを楽しむ姿に「かわいいナリだぁ」の声
元俳優・成宮寛貴、川で釣りを楽しむワイルドな姿に「釣られたい」「北海道きてくれて嬉しすぎます」の声
「ジャニーズシニア」生田斗真、キムタク、キンキ、風間俊介の豪華ジャニーズショットに「全員鬼やば」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応