「オーラ有りすぎ」元俳優・成宮寛貴、変装なしでディズニーを楽しむ姿に「かわいいナリだぁ」の声

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは6月23日、自身のInstagramを更新。変装なしの普段着で東京ディズニーシーを楽しむ姿を披露しました。コメントでは「ミッキーのカチューシャお似合いです」と、称賛の声が多数上がっています。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは6月23日、自身のInstagramを更新。変装なしの普段着で東京ディズニーシーを楽しむ姿を披露しました。
 

「ナリくん、ちょー似合っていて、可愛い」


平宮さんは「Tokyo Disney sea行ってきました。乗れたアトラクション 6個 歩いた歩数 27,000歩 消費カロリー 1185 kcal 笑った回数 100万回」とつづり、自身の写真を1枚載せています。「JIL SANDER」と書かれた白Tシャツに黒のパンツを合わせた姿です。帽子の上にはミッキーの耳を着け、サングラスを掛け、コーラを片手に歩いています。ファンが見れば平宮さんだと分かってしまいそうなほど、ラフな格好です。

コメントでは、「かわいいナリだぁ」「ミッキーのカチューシャめっちゃ可愛いよ」「ミッキーのカチューシャお似合いです」「ナリくん、ちょー似合っていて、可愛い」と、特にミッキーの耳を着けた姿を絶賛する声が多く上がっています。また「オーラ有りすぎ」という声も上がりました。

平宮さんは、2000~2016年まで成宮寛貴という名前で俳優として活動していました。現在は、アパレルブランド・HN Productを手掛けています。Instagramでは日常生活の写真や動画をメインに投稿。フォロワー数は2022年6月24日時点で70万人を超え、俳優を引退した今でも人気があることを物語っています。


>次ページ:平宮博重さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元俳優・成宮寛貴、最新ショットが「顔変わった?」と話題に! 「目ヂカラが!!」「シュッとしてカッコいい」
元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「好きすぎる顔面ですほんと」「めっちゃカッコイイ」との声
元俳優の成宮寛貴、全裸でバキバキに割れたボディを惜しげもなく披露! 「めっちゃ割れてるやん」「お尻小さい」
元俳優・成宮寛貴、尾崎豊の息子・尾崎裕哉とのツーショットに「見るだけで泣ける 胸熱」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい