榮倉奈々、センター分けの新ヘアスタイルにイメチェン! 「めちゃくちゃかわいい」「ほんとに美しい」

俳優の榮倉奈々さんは、2月20日に自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露しました。コメントでは「センター分け良きですね〜」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の榮倉奈々さんは、2月20日に自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露しました。
 

「かっこかわいい美しい!!」


榮倉さんは「Jacket @tods New  hair @kenichiforsenseofhumour」とつづり、自身の写真1枚を公開。おしゃれなセンター分けの新しいヘアスタイルにイメージチェンジした姿です。これまでとは少し印象が異なる感じも受けますが、よく似合っていますね。とても格好良く写っています。

コメントでは「やーっばいめちゃくちゃかわいい!!」「ちょっと待ってほんとに美しいし可愛いしもう大好きです」「かっこかわいい美しい!!」「かわいすぎます」「センター分け良きですね〜」「素敵すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

榮倉さんはこれまでにNHK連続テレビ小説『瞳』、映画『図書館戦争』など俳優として数々の話題作に出演。2022年は6~9月にかけて放送されたドラマ『オールドルーキー』(TBS系)に出演し話題を呼びました。


>次ページ:榮倉奈々さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
榮倉奈々、セットアップのモデルショットで圧巻の美脚披露! 「ニ児のお母さんには見えない」と絶賛の声
榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」
榮倉奈々、インスタ開設報告の飯島直子と自撮りオフショット披露! 「いつまでもお綺麗」「笑顔、可愛すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も