榮倉奈々、センター分けの新ヘアスタイルにイメチェン! 「めちゃくちゃかわいい」「ほんとに美しい」

俳優の榮倉奈々さんは、2月20日に自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露しました。コメントでは「センター分け良きですね〜」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の榮倉奈々さんは、2月20日に自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露しました。
 

「かっこかわいい美しい!!」


榮倉さんは「Jacket @tods New  hair @kenichiforsenseofhumour」とつづり、自身の写真1枚を公開。おしゃれなセンター分けの新しいヘアスタイルにイメージチェンジした姿です。これまでとは少し印象が異なる感じも受けますが、よく似合っていますね。とても格好良く写っています。

コメントでは「やーっばいめちゃくちゃかわいい!!」「ちょっと待ってほんとに美しいし可愛いしもう大好きです」「かっこかわいい美しい!!」「かわいすぎます」「センター分け良きですね〜」「素敵すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

榮倉さんはこれまでにNHK連続テレビ小説『瞳』、映画『図書館戦争』など俳優として数々の話題作に出演。2022年は6~9月にかけて放送されたドラマ『オールドルーキー』(TBS系)に出演し話題を呼びました。


>次ページ:榮倉奈々さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
榮倉奈々、セットアップのモデルショットで圧巻の美脚披露! 「ニ児のお母さんには見えない」と絶賛の声
榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」
榮倉奈々、インスタ開設報告の飯島直子と自撮りオフショット披露! 「いつまでもお綺麗」「笑顔、可愛すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】