「パリコレかよ」王林、ボディライン際立つぴっちりドレス姿を披露! 「ボディコンな衣装」「身体の線がきれい」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは2月8日、自身のInstagramを更新。ボディライン際立つタイトなドレス姿を披露しました。コメントでは「めっちゃかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは2月8日、自身のInstagramを更新。ボディライン際立つタイトなドレス姿を披露しました。
 

「スタイル抜群」「カッコいいですね」


王林さんは「しゃべくり007ありがとうございました」とつづり、写真4枚を公開しました。個性的なデザインの鮮やかな色をした、上半身がタイトなドレスを着用している王林さんの全身ショットなどです。美しいボディラインが際立っており、とてもセクシーに写っていますね。

コメントでは「ほぼ裸みたいなぴたぴた衣装」「スタイル抜群」「カッコいいですね」「可愛いですね」「綺麗です」「ボディコンな衣装ですね」「このワンピは色っぽいね」「セクシー」「おいおいスタイル、パリコレかよ」「身体の線がきれいですね」「めっちゃかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

王林さんは6日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初出演。今回公開した写真はその際の衣装姿です。番組ではタレントのローラさんと共演するなどし、スタジオを盛り上げました。


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「脚が長すぎませんか?」王林、シースルーワンピで美脚を披露! 「どこまでカッコよくなってしまうんだろう!?」
王林、“ハプニングだらけ”のバリ旅行の写真&動画を公開! 「王林らしさ全開」「ハプニングというミラクル」
王林、超ミニ丈スカートで絶対領域を披露! 「スタイルがパーフェクト」「脚なっがっ!」と称賛の声
「健康的なスタイル最高」王林、背中ざっくりタイトなワンピ姿に「めちゃくちゃ色っぽい」「目のやり場に困る」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない