牧野真莉愛、谷間あらわなビキニ姿を披露! 「ハロプロが産んだ完璧超人」「いつ見ても素晴らしいスタイル」

モーニング娘。の牧野真莉愛さんは2月6日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわな水着姿を披露しました。コメントでは「本当に憧れる」と、称賛の声が多数上がっています。

モーニング娘。の牧野真莉愛さんは2月6日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわな水着姿を披露しました。
 

「世の中にはこんな美人がいるのか…」


牧野さんは「月刊少年チャンピオン 2023年新年2月特大号 表紙&巻頭グラビア務めさせていただきました」とつづり、自身の写真5枚を公開しました。青い水着を着用しタイルの上に膝立ちする姿やオレンジの水着姿で木にぶら下がるような姿などを見せています。美しいスタイルが際立っており、とてもセクシーに写っていますね。ほかにも白ニット姿でほほ笑むショットや、華麗な花柄模様の着物姿を披露しました。

コメントでは「いつ見ても素晴らしいスタイルですね」「世の中にはこんな美人がいるのか…」「どのお写真も本当に素敵」「スタイル羨ましいです」「全部可愛すぎてもう」「本当に憧れる」「すごいです!流石です」「ハロプロが産んだ完璧超人」「正にチャンピオン」「かわいすぎる」「美人すぎるしスタイルオバケですね」と、称賛の声が多数上がっています。

『月刊少年チャンピオン』新年2月特大号(秋田書店)では着物姿の牧野さんが表紙を飾り、巻頭グラビアにも登場しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:牧野真莉愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「これは…レア中のレア」牧野真莉愛、田中れいな、譜久村聖とのプリクラショット公開! 「最高のプリクラ」
牧野真莉愛、超ミニ丈スカートでギリギリまで太ももあらわに! 「色っぽく綺麗」「切れ込みがセクシー」
モー娘。牧野真莉愛、美脚あらわなスケスケ衣装カット公開に「ああっ女神さまっ」「マジ美………」と大反響
牧野真莉愛、ミニーマウス姿で絶対領域を披露! 「世界一ディズニーが似合う」「リアルミニーちゃん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない