原菜乃華、ロングからボブにバッサリイメチェン! 「絶世の美女とはまさにこの事」「大人っぽい雰囲気」

俳優の原菜乃華さんが、1月30日に自身のInstagramを更新。ボブヘアのイメチェン姿を披露しました。コメントでは「ショートもめちゃくちゃ似合うねかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の原菜乃華さんが、1月30日に自身のInstagramを更新。ボブヘアのイメチェン姿を披露しました。
 

「天使すぎる」


原さんは「舞台挨拶&Wサイン会ありがとうございました!」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。今までのロングヘアから一転、バッサリとボブヘアにイメチェンしています。とてもよく似合っており、かわいらしく大人っぽさも感じる姿ですね。

コメントでは「ショートもめちゃくちゃ似合うねかわいい」「可愛すぎて無理」「ホントに大人っぽい雰囲気」「天使すぎる」「なのかのぼぶ世界救えそう」「絶世の美女とはまさにこの事」「ぼぶの破壊力えぐい」「お美しいですね」「今日は一段と素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。
 


1月28日には「監督とすずめチームの皆さんで、すずめの戸締まりLimited Cafeにお邪魔した時の!最高の空間でした…」とつづり、「#髪切りました」と報告していた原さん。自身が主人公・岩戸鈴芽の声優を務める映画『すずめの戸締り』内のシーンを再現したメニュー「扉のアサイーボウル」を手に笑顔を見せています。コメントでは「ロングもボブも似合うなんて最強ですね!?」「どんな髪型でも似合うの可愛い」「めっちゃくちゃ似合いすぎてます」と、多くの反響が寄せられました。


>次ページ:原菜乃華さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
原菜乃華、鎌倉を満喫する美脚際立つ制服ショットに「めちゃめちゃ可愛いぃ」「めっちゃ天使です」と反響
『ナンバMG5』ヤンキー役の原菜乃華、清楚な黒髪制服ショット公開! 「天使すぎる」「鬼可愛ええ」と反響
原菜乃華、生駒里奈と指ハートで喜びのツーショットを公開! 「この二人最強」「可愛すぎ きゅんです」
佐野勇斗、『真犯人フラグ』恋人役の原菜乃華とオフショット公開! 「ラブラブ最高すぎた」「一星くん神すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは