佐野勇斗、『真犯人フラグ』恋人役の原菜乃華とオフショット公開! 「ラブラブ最高すぎた」「一星くん神すぎ」

俳優の佐野勇斗さんが3月13日、自身のInstagramを更新。『真犯人フラグ 真相編』(日本テレビ系)で共演した原菜乃華さんとのツーショットを公開しました。ファンからは「最後までイケメンだった」と称賛の声が上がっています。

俳優の佐野勇斗さんが3月13日、自身のInstagramを更新。『真犯人フラグ 真相編』(日本テレビ系)で共演した、恋人の光莉役を演じた原菜乃華さんとのツーショットを公開しました。
 

「最後の一星くんバチバチにかっこよかったよ」


佐野さんは投稿で、「真犯人フラグ最終回 衝撃の展開でしたね… 半年間、見てくださってたくさん考察して下さってありがとうございました!! 素敵なキャスト、スタッフさんたちに恵まれ、現場に行くのが日々楽しい半年でした この作品に携われたことを本当に幸せに思います。」とつづりました。
 

また、「最後は光莉と」と添えて、原さんとのツーショットを2枚公開。1枚目はスーツ姿の佐野さんと紫×緑のセーター姿の原さんが。2枚目は佐野さんがロングコート、原さんがダッフルコート姿で、互いにガッツポーズです。
 

コメント欄では、「お似合いすぎる」「いっせいとひかり!見れないの寂しい」「この2人の絡み最高です」と2人の演技を褒める声が寄せられました。また、「最後までイケメンだった」「最後の一星くんバチバチにかっこよかったよ」「さのちが1番輝いてたし天才だった」「一星くん神すぎ」と佐野さんのイケメンっぷりを称賛する声が殺到しています。
 

さらに、番組終了間際の「愛してるよ」という一星のせりふと、佐野さんのスーツ姿に反応するファンが続出。「最後の愛してるよ!にニヤニヤしました。笑」「愛してるって私にも言ってー!!笑」や、「スーツ姿は最強」「スーツ大優勝」など、コメント欄は佐野さんの格好良さにがっしりと心をつかまれたファンであふれています。
 

『真犯人フラグ』終了で“佐野さんロス”の方に朗報です!! 27日放送開始のドラマ『就活タイムカプセル』(TBS系)で、佐野さんが主演を務めます! ファンの方はこちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:格好いい佐野さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
『真犯人フラグ』佐野勇斗が生駒里奈に壁ドンでツーショット! 「疑ってごめんなさい」「やっぱ一星くん優しさの塊だった」
『真犯人フラグ』暴かれた一星、闇の顔。佐野勇斗の演技に 「ガチこわい...」「ほんとにとんでもだった」
原菜乃華、生駒里奈と指ハートで喜びのツーショットを公開! 「この二人最強」「可愛すぎ きゅんです」
ドラマ好き159人に聞いた『真犯人フラグ』で「好きな登場人物」3選
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】