『真犯人フラグ』暴かれた一星、闇の顔。佐野勇斗の演技に 「ガチこわい...」「ほんとにとんでもだった」

俳優の佐野勇斗さんが2月27日、自身のInstagramを更新。出演中の『真犯人フラグ 真相編』(日本テレビ系)の第18話放送に先駆け、怪しげな表情を浮かべる自身の写真を投稿し、話題を呼んでいます。

俳優の佐野勇斗さんが2月27日、自身のInstagramを更新。『真犯人フラグ 真相編』(日本テレビ系)で佐野さんが演じる橘一星が黒いパーカー姿で冷ややかにカメラへ視線を向けた写真を投稿しました。
 

放送前の投稿公開時には「格好いい!」「(放送が)楽しみ!」や、ハートマークが付けられたコメント欄でしたが、番組が進むにつれ、コメント欄では悲鳴が上がるように……。
 

「やっと1週間経った~!楽しみすぎる」


佐野さんは投稿で、「真犯人フラグ 第18話!! とんでも展開になってくるよ ぜひリアルタイムで!! 今日の22:30からだよん」とつづりました。いくつか付けられたハッシュタグの中に「#悪人橘」とあり、第17話の最後に見せた一星の怖い表情から、「第18話で一星に何かある!」と思ったファンは多かったのでは。
 

ドラマ放送前の和やかなコメント欄は放送が進むにつれ雲行きが怪しくなり、一星の耳を疑う告白に、「まじかあ、、、」「今見てるけど犯人意外すぎてびっくりした!!」「もう怖すぎて、裏切られたのが信じられなくて、本当に、泣いてる」「いっせいやだーーー!!」など、佐野さんが投稿内で予告した「とんでもない展開」にファンたちの悲鳴のようなコメントが約600件寄せられました。中には、「一星くん怖かったけど演技上手でかっこよかった!!!」と佐野さんの演技力を称賛する声も、多数寄せられています。
 

「あな番と同じ展開だけはやめてください」


一星の狂気に満ちた自白も見どころでしたが、瑞穂と真帆に実は「つながりがあった」という真相も明かされた第18話。ドラマの公式Instagramでは、「瑞穂と真帆が気になる 後押し入れ」「相良家に侵入したのは二宮だなー!3話辺り?で凌介が落とした家の鍵を翌日まで返さなかったから合鍵を持っているはず!」となるほど! な考察や、ますます交錯するストーリーに「誰が犯人ですか。教えてください」「真犯人とは誰?このまま、真犯人分からず、終わるとかだけはやめてね」「あな番と同じ展開だけはやめてください」というコメントも見られました。
 

「あと2回で終わりかぁー答えが気になるけど、終わってほしくもない」「来週押し入れやっとですか!?!?」「押し入れ解禁まで明日からまた頑張ります」と、第19話では“あの”押し入れ解禁を心待ちにするファンの声も寄せられています。謎の侵入者に瑞穂と真帆の関係性、いよいよ、「最後の答え合わせ」が始まります! 次回放送は3月6日22時30分からです。お見逃しなく!
 

>次ページ:佐野さん&『真犯人フラグ』の投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
『真犯人フラグ』第18話をおさらい! 橘一星(佐野勇斗)まさかの裏切り、衝撃独白に「もう誰も信じられない」の声
『真犯人フラグ』佐野優斗が生駒里奈との制服ショット公開! 視聴者大混乱の17話、続出する「眠れない」の声
『真犯人フラグ』生駒里奈が「私も真犯人わかりません」と投稿。神回といわれる第16話で、何があった?!
『真犯人フラグ』考察「犯人につながる怪しいと思ったシーン」3選

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても