『真犯人フラグ』佐野優斗が生駒里奈との制服ショット公開! 視聴者大混乱の17話、続出する「眠れない」の声

『真犯人フラグ 真相編』(日本テレビ系)に出演中の俳優・佐野勇斗さんが、2月20日、自身のInstagramを更新。共演者の女優・生駒里奈さんとの制服ショットを公開しました。ドラマの展開に大混乱した視聴者、どんなコメントが寄せられているのでしょうか?

俳優の佐野勇斗さんが2月20日、自身のInstagramを更新。大人気ドラマ『真犯人フラグ 真相編』(日本テレビ系)で共演中の女優・生駒里奈さんとの制服姿ツーショット写真を公開しました。
 

「ねぇ私もシンデレラにしてよ一星」


佐野さんは投稿で、「真犯人フラグ17話!! みた?」と投稿し、本木役の生駒さんとのツーショットを公開。17話では、佐野さん演じる橘と本木は高校時代からの関係だったことが明かされました。いじめに苦しんでいた本木を救った橘。
 

コメントでは「リアル王子様だった」「学ランはえぐい」「学ラン姿かっこよかった」と、橘の学ラン姿と本木への優しさに、「王子!」「格好いい!」のコメントが続出。中には、「ねぇ私もシンデレラにしてよ一星」と、まるでドラマのせりふのようなコメントが。ドラマの内容だけに、ちょっとゾクッとしますね。
 

「秋元康、ほんと人の心掴むのうますぎ」


橘&本木の過去はもちろん、二宮が告白した姉の過去など、後半から一気にカオスな展開になった17話に、視聴者たちは大混乱。考察で検討をつけていた“真犯人”が振り出しに戻った方も多いのではないでしょうか? さらに、ドラマの終盤で亀田運輸の望月(坂東龍汰)が篤斗(小林優仁)の病室へ運んだ、とても大きな段ボール。「お届け物で~~~す」とささやき声で言った望月に震えた方も多かったと思います。
 

番組公式Instagramには、「段ボール箱の中に入ってる人は二宮さんの姉…?それとも…?」「あの大きな段ボールは何が?!」「見覚えがあるあの大きさの段ボール、を運んできた坂東くん、怪しいよぉ。」「荷物が怖い」という考察や、段ボールの中身を想像して恐怖する方のコメントが多数寄せられました。
 

ほかにも、「あ~!!眠れないって みんなが怪しいって笑」「もう色んな事を考えてしまって、月曜の朝は毎週寝不足だわ」「気になって寝れない!!」と、皆さんモヤモヤする夜を過ごされたようです。
 

「秋元康、ほんと人の心掴むのうますぎ」とコメントされるほど、多くの視聴者の心をつかむ『真犯人フラグ 真相編』。次回は27日22時30分から放送です! 「姉は、殺されました」と、凌介に打ち明けた二宮や、望月の怪しい笑みと共に篤斗に届けられた謎の“大きな段ボール”、バタコが篤斗を誘拐した動機など、見どころ満載の18話。日曜日が待ち遠しいですね!

 

>おすすめ記事:王子様のような佐野さんの投稿をもっと見る!

 

【おすすめ記事】
『真犯人フラグ』第17話をおさらい! 二宮(芳根京子)と一星(佐野勇斗)に驚きの秘密が判明! やはり一星があやしい?
『真犯人フラグ』生駒里奈が「私も真犯人わかりません」と投稿。神回といわれる第16話で、何があった?!
芳根京子&『真犯人フラグ』公式が“瑞穂の部屋”を公開! 「部屋の隅々まで、何かヒントがないか見てしまう」
『真犯人フラグ』考察「犯人だと思う人物」ランキング! 3位「菱田朋子」、2位「相良真帆」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化