原菜乃華、鎌倉を満喫する美脚あらわな制服ショットに「めちゃめちゃ可愛いぃ」「めっちゃ天使です」と反響

俳優の原菜乃華さんが、11月8日に自身のInstagramを更新。制服姿で鎌倉を満喫するプライベート感あふれる姿を公開しました。

俳優の原菜乃華さんが、11月8日に自身のInstagramを更新。制服姿で鎌倉を満喫するプライベート感あふれる姿を公開しました。
 

「制服なのちゃんめっちゃ可愛い」


原さんは「今夜20:05からラジオ『アニメ・ステラー』さんにお邪魔させて頂きます。お時間ある方は是非聴いてみて下さい︎!」と告知。さらに「写真は、友達と鎌倉に行った時の︎ おそらく人生初大吉」とつづり、3枚の写真を投稿しました。

白いシャツにチェックのスカートと青いリボンの制服姿を披露した原さん。1枚目ではマスクを着用して大吉のおみくじを掲げたショットを見せました。2枚目は海をバックにダブルピースをするショット。3枚目では美脚をあらわにして波打ち際を楽しむ様子を公開しました。

ファンからは「めっちゃかわいい」「制服姿可愛すぎません?!!」「制服なのちゃんめっちゃ可愛い」「めちゃめちゃ可愛いぃ」「青春しててかわいい〜」「こんな女の子観たら可愛くて見とれちゃう」「制服姿めっちゃ天使です」など、称賛の声が多く寄せられました。

原さんは4月に放送されたドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)にて、間宮祥太朗さん演じる主人公・難破剛の妹・吟子役に抜てき。11日に公開予定の新海誠監督最新作『すずめの戸締まり』では、主人公・岩戸鈴芽の声優を務めるなど、注目を集めています。
 


>次ページ:原菜乃華さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
『ナンバMG5』ヤンキー役の原菜乃華、清楚な黒髪制服ショット公開! 「天使すぎる」「鬼可愛ええ」と反響
原菜乃華、生駒里奈と指ハートで喜びのツーショットを公開! 「この二人最強」「可愛すぎ きゅんです」
佐野勇斗、『真犯人フラグ』恋人役の原菜乃華とオフショット公開! 「ラブラブ最高すぎた」「一星くん神すぎ」
清原果耶、セーラー服で瀬戸康史と美男美女ツーショット! 「この写真ドキドキします」「制服似合いすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」