久慈暁子、夫・ネッツ渡邊雄太とのラブラブツーショット披露! 「2人共イイ顔してる」「幸せいっぱいやん」

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが1月28日、自身のInstagramを更新。夫でNBAブルックリン・ネッツの渡邊雄太選手とのラブラブツーショットを披露しました。コメントでは「羨ましい夫婦です」と、称賛の声が多数上がっています。

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが1月28日、自身のInstagramを更新。夫でNBAブルックリン・ネッツの渡邊雄太選手とのラブラブツーショットを披露しました。
 

「リラックスした写真素敵やなー」


久慈さんは「BAILA連載5回目『 Williamsburgで過ごした1日 』について書きました」とつづり、4枚の写真を公開しました。1~2枚目では久慈さんが大量の生クリームが盛られた皿を持ち上げ驚くような顔や、おいしそうなケーキやパフェを前に幸せそうな顔を見せています。3枚目では渡邊選手と共に、豪快なステーキを前に笑顔のツーショットも披露。幸せそうな夫婦仲がうかがえますね。

コメントでは「リラックスした写真素敵やなー」「美味しそう〜」「幸せいっぱいやん」「かわちいです」「旦那さんとのツーショットお似合いすぎです」「2人共イイ顔してるなぁ〜」「可愛いすぎる」「羨ましい夫婦です」と、称賛の声が多数上がっています。

ファッション誌『BAILA』(集英社)の公式Webサイト「@BAILA」ではニューヨークで生活する久慈さんの生活日記を掲載中。今回はブルックリンのおしゃれスポット・ウィリアムズバーグでの買い物の様子や老舗ステーキハウス・Peter Luger Steak Houseでの食事の様子をレポートしています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:久慈暁子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
久慈暁子、NY最新ショットで左手に指輪キラリ「どうしてそんなにかわいいの」「美人覚醒」と絶賛の声!
フジテレビ久慈アナが金髪ギャルに変身、制服姿のコスプレに「天使降臨」「永遠のJK」
「最強の美のアイコン」田中みな実、36歳の誕生日を迎える! 「女子が憧れる可愛すぎるルックス」の声
宇垣美里、始球式で美しいユニフォーム姿を披露! 「見た目からは想像できない豪快な投げっぷり」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」