久慈暁子、NY最新ショットで左手に指輪キラリ「どうしてそんなにかわいいの」「美人覚醒」と絶賛の声!

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが9月10日、自身のInstagramを更新。「数日前にNYに」と明かし、自身の最新ショットを披露しました。ファンからは「超かわいい」と絶賛の声が寄せられています。

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが9月10日、自身のInstagramを更新。自身の28歳の最新ショットを公開しました。
 

「久慈パンが日本にいないのは寂しいので早く帰って来て~」


久慈さんは投稿で、「数日前にNYにやってきました 気候が日本に似ている気がします 全くわからないのでよく散策していますが オススメの場所など教えていただけたら 嬉しいです」とつづり、2枚の写真を披露しました。
 

1枚目は紺色にサクランボの柄が入ったトップスを着用し、スターバックス コーヒーの店舗前でチャイティーラテを飲む姿、左手には結婚指輪と思われる指輪が光っています。2枚目はニューヨークの街並みショットです。
 

ファンからは「NYのファッションリーダーですね!」「どうしてそんなにかわいいの」「美人覚醒」など、絶賛の声が寄せられています。また、「日米移動お疲れ様」「久慈パンが日本にいないのは寂しいので早く帰って来て~」と、早くも久慈さんロスな声も寄せられました。
 


夫でプロバスケットボール選手の渡辺雄太さんは8月29日、全米プロバスケットボール協会(NBA)のブルックリン・ネッツと契約したことが報じられていました。同日、自身のTwitterを更新し「あくまでまだ無保証のキャンプ契約です」と契約に関して言及していました。
 

久慈さんは渡辺さんをサポートするためにニューヨークへ行ったようです。今後のニューヨーク生活の投稿が、楽しみですね!
 


>次ページ:久慈さん&渡辺さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
フジテレビ久慈アナが金髪ギャルに変身、制服姿のコスプレに「天使降臨」「永遠のJK」
渡辺直美「ニューヨークの街にバカでかい広告出た」 アメリカでの“全編英語”番組に各界著名人も応援
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、恋人との最新ツーショットを公開! 「美男美女すぎてため息」「可愛すぎて目の保養」
浅田舞、若かりし頃の“美男美女”両親を公開! 「お母様にそっくり」「ご両親の血筋だったのですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」