渡辺直美「ニューヨークの街にバカでかい広告出た」 アメリカでの“全編英語”番組に各界著名人も応援

お笑いタレントの渡辺直美さんは3月2日、自身のInstagramを更新。「ニューヨークの街にバカでかい広告出た」と、街中の大きなディスプレイに自身の姿が映し出されたことを報告しました。

お笑いタレントの渡辺直美さんは3月2日、自身のInstagramを更新。「ニューヨークの街にバカでかい広告出た」と、街中の大きなディスプレイに自身の姿が映し出されたことを報告しました。
 

「直美ちゃんがんばって~めちゃ応援してる」


渡辺さんは、「この度、英語喋れないのにアメリカでポッドキャストの新番組始まりました ニューヨークの街にバカでかい広告出た どうしよう」とつづり、写真を5枚載せています。ポッドキャストの新番組が始まるため、その宣伝として大きな広告が街中に登場したようです。1枚目には2つの広告と共に写る渡辺さんの姿が、2、3枚目には番組を宣伝する画像が載せられています。渡辺さんの存在はとてもインパクトがありますね。

続けて、「この番組は、アメリカのカルチャーや歴史、英語などをアメリカにいるファンのみんなに電話で教えてもらいながらトークする、台本一切なしの番組です 全部英語です」と、番組の内容を説明しています。また、「言語だけじゃなく、何か物事を始めた人に、今完璧に出来てないことは恥ずかしいことじゃない!その成長過程を一つの娯楽、自分の歴史の1ページとして楽しむのもいいじゃない」「出来ないから完璧になるまで…と待つのではなく、出来るところから挑戦するのが好きなんだにょ」と、何かを始めた人、始めようとする人を勇気づける素晴らしい言葉もつづっています。

コメントでは、2021年に行われた東京五輪でスケートボード男子ストリートの初代金メダリストになった堀米雄斗さんや、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんらから、祝福の絵文字が送られています。また、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんからは「ねー流石にこれはやばすぎるだろ!!!」と、PUFFYの大貫亜美さんからは「直美ちゃんがんばって~めちゃ応援してる」とコメントが寄せられています。ファンからも「すごいですーほんとすごいですー」「凄い」「直美ちゃんすごい」と、驚きの声が多数上がっています。

渡辺さんの番組は、「#NAOMITAKESAMERICA という番組です 今一エピソード公開されてます @spotify にて日本でも聴けます」とのことです。気になる人はぜひSpotifyで聴いてみてくださいね!


次ページ:渡辺直美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、ミラノでのおしゃれ写真や“すっぴん姿”を披露! 「スッピンもカワイイ」
渡辺直美、3本線アディダスヘアーを披露! ブランドアンバサダー就任で「かっこよすぎ」「痺れます」の声
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
渡辺直美、ロサンゼルスでの楽しそうな写真披露!「6枚目の写真がいい女風」「どの写真も可愛い~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化