「最強の美のアイコン」田中みな実、36歳の誕生日を迎える! 「女子が憧れる可愛すぎるルックス」の声

フリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんが所属する事務所、フラームの公式Instagramは11月23日に投稿を更新。36歳の誕生日をお祝いした現場の様子を公開しました。SNS上では、多くの祝福メッセージが集まっています。

フリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんが所属する事務所、フラームの公式Instagramは11月23日に投稿を更新。36歳を迎えた田中さんの最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「現場でお祝いしてもらいました」


投稿には「happy birthday 現場でお祝いしてもらいました」とつづられ、1枚の写真を公開。花束を抱えて笑顔を浮かべる田中さんが写っています。前髪を分けたヘアスタイルで大人っぽい印象です。36歳には到底見えない美しさですね。
 


同日、ファッション誌『VOCE』(講談社)の公式Twitterが「#田中みな実 さんの誕生日おめでとうございます!女子が憧れる可愛すぎるルックスに、人一倍コスメを試して本当jおすすめを教えてくださる知識量、そしてまっすぐなお人柄! 最強の美のアイコンであるみな実さんと、これからもVOCEはおもしろいことを一緒に読者の皆さんにお届けできたらと思います」とつづり、田中さんの誕生日をお祝いしたときの様子を動画で公開しています。
 

SNS上でも、「36歳かぁ おめでとうございます!」「今日は愛する田中みな実さまの誕生日 いつまでも永遠の憧れ」と、幅広い年代の女性から圧倒的支持を受け、憧れの的になっている田中さんに多くの祝福メッセージが届きました。


>次のページ:田中みな実さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
指原莉乃&田中みな実、双子コーデのわちゃわちゃオフショットに「何この可愛い生き物」と大反響
長谷川京子、収録後の田中みな実とのツーショット披露でファン歓喜! 「このコンビ大好き」「美女2人」
「可愛すぎ」岡田将生&田中みな実の“ちょこん”とあざとかわいい体育座りに「デートなう? 同棲なう?」と反響
田中みな実、キャミソール姿のデコルテあらわな姿でドラマ『吉祥寺ルーザーズ』のせりふを覚える!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」